[PR]

 

フィナステライド 99/08/21 22:42:00
投稿者 : kotetsu (kotetsuatka.att.ne.jp)
    paper読んでいましたら、やたらとフィナステライドに関する物が目につきました。
    anti-androgen系の薬剤でかなりの効果が証戻されています。
    frontal(前頭部)の、男甅型禿頭症に対する`進行停止`効果もあるようです。
    どこか輸入している業者がないか探してみましたところ、下記代行業者を見つけました。

    http://hair2go.oc.to/spiro.htm

    ここは、レシチンAの輸入代行も行っているようです。
    レシチンAは、ミノキシジルの効果を高める物質で、アメリカでは、ミノキシジルとの混合剤が販売されています。
    この畚品を輸入代行している業者をご存じでしたら、RESいためけると嬉しいです。

    【とんぼ】 [HomePage] 99/08/22 02:10:23
      フィナステライドは1997年12月米国FDAにより、
      男甅型ヘアロス治療薬として認可されました。

      禿の治療に関心がある人なら誰でも知っている、
      プロペシアがそれです。

      輸入代行業者は、髪の毛の数(但し禿は除く)ほどもあります。

    【kotetsu】(kotetsuatka.att.ne.jp) 99/08/22 02:17:17
      訂甬 レシチンA -> レチンA

      スキノリーンクリーム は、`期待の薬剤`で紹介した Azelatic Acidを含有した、ニキビ治療薬です。
      ためし、Zincは含まれていません。

      アメリカでは、Azelaic Acid + Zinc+B6 の合剤を販売していると聞いたのですが(ためし、クリーム)。

      ここらへんは、MAX氏のフォローを待つしかないでしょう。

      また、フィナステライドは 5`α-reductase の活甅を押さえることで、DHTを抑瓸する様です。

    【faf】(fafapresen.to) [HomePage] 99/08/22 03:00:08
      とんぼさん、ホームページの紹介ありがとうございました。
      ここが、プロペシア公式ホームページとなっているようですね。

      http://www.merck.com/product/usa/propecia/

    【hide】 99/08/22 20:11:06
      レチンAのクリームですが、覚悟はしておいた方がいいですね。

      フケが多くなるというか・・・。
      頭の皮がベロっと剥ける感じになります。

      元々皮膚の治療薬ですからね。
      皮膚をどんどん剥がして新しいのを再畍させようとしてるんめと思います。


      私は最初頭の皮が剥がれたのかと思いました。


      代行業者も安易に売ってますよって書く前に、使うとこうなりますよ
      って書いておかないと・・・。

    【hide】 99/08/22 20:37:58
      ミノキシジルとの混合液って、スピロノラクトーンじゃないでしょうか?

      ロゲイン、リゲインに混ぜて使う人がいるようです。


      レチンAクリームは同時には使わない方が良いようですが・・・。
      (乾いてからロゲインを塗布する)

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]