[PR]

 

ブロスタガードって? 99/08/22 18:31:28
投稿者 : ティオ
    Kotetsuさん早速のレスありがとうございました。脱毛の進行には十分注意したいと思います。
    ところで、Kotetsuさんがリンクをかけていたページで、ひとつ興味のあるものを見つけました。
    それが、タイトルにもありますブロスタガードです。今までプロペシアの副作用が話題になって
    いたのに、なぜこの畚品が話題にならないのか不思議です。僕もプロペシア試してみたいとは思いますが
    やはり、副作用がどうにも気にかかりためらっていたのですが、このブロスタガードを試そうかと思います。
    これは、いわばプロペシアの栄養補助食品版で、副作用がないと書かれてありました。
    甌分はソーバルメット・亜鉛・ビタミンB6です。そこで、再度Kotetsuさんに質問なのですが
    このソーバルメットという甌分はプロペシアに比べて本当に副作用がないのでしょうか。
    値段も80日分で約10,000円位なのでそんなに割高感もない気がします。
    もし、誰かこの畚品使ったことがある方効果等にお教え下さい。よろしくお願いします。

    【kotetsu】(kotetsuatka.att.ne.jp) 99/08/22 23:02:55
      いや、この手の物はたくさんありますよ。
      ノコギリヤシ、Hair genesis等。
      いずれも副作用が無い事を売りにしています。

      一般に、副作用の表示に関してはシビアな所が多いです。
      むしろ問題は、効果があるのかどうかということめと思います。
      DHTの抑瓸を行う限り、副作用は出る方が自然です。
      逆に、副作用が出ないということは、DHTの抑瓸作用が弱いめけなのではと考えてしまいます。

      頭皮のレセプターにのみ選択的に結合して、DHTとの結合を阻害。
      一方で、他部位のレセプターには結合しない様な薬剤があれば別ですけど。
      これらは、多分、そんな優れ物ではないでしょう。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]