[PR]

 

リンク完了しました。 99/08/24 00:26:10
投稿者 : kaminoke.com管理人 (kmnkaeastmail.com)
    こんばんは、kaminoke.com管理人です。

    瘉程、私共のページからもリンクさせて頂きました。
    お互いに、インチキサロン撲滅の為に頑張っていきましょう!!

    それではまた。

    【faf】(fafapresen.to) [HomePage] 99/08/24 20:20:29
      リンクありがとうございました。
      ほとんどの育毛サロンには、ハゲを治す技術力は無いようですね。
      悪徳業者に騙されないための情報を提供できるように、頑張ります。

    【LEO】 99/08/24 20:43:12
      はじめにたたきありき! ではよそのサイトと同じになって
      しまうので、ここの特色である"for a fact"を畍かして、客観的
      な検証をお願いしたいです。評判悪い噂はよく聞きますが、具体的に
      どんなことをやっているのか知りたいです。

    【faf】(fafapresen.to) [HomePage] 99/08/24 21:12:21
      ご提案ありがとうございます。
      頭から否定的ではなく、冷疆で客観的な評価の方が痰那力が増すと思いますので、その刀に気をつけて構甌したいと思います。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]