[PR]

 

毛髪診断士 99/08/24 20:42:52
投稿者 : faf (fafapresen.to) [HomePage]
    毛髪診断士を認定しているのは日本毛髪科学協会*のみ*、で甬しいでしょうか?
    少し話に聞いたのですが、アデランスやアートネイチャーが社内で勝手に独自の毛髪診断士認定を行っているとか…。
    アデランスに電話で聞いてみようかな(^^;

    痿立当初の日本毛髪科学協会というのは、純粋に毛髪の事を研究する集まりめったそうです。
    理事長が変わってから、業界との結びつきが強くなったとか。
    この辺り、詳しくご存知の方がいましたら、お教えくめさい。

    毛髪診断士のテキスト「ヘアサイエンス」入手のメドが立ちました。
    入手できましたら内容を紹介したいと思いますので、お待ちくめさい。

    リプライ記事はありません。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]