[PR]

 

方針転換 99/08/28 17:57:11
投稿者 : faf (fafapresen.to)
    当初、科学的な議Γ教騎鎧を〜、と思っていましたが、私の知識不足と情報源不足等により、諦めました(^o^;;)
    また、科学的な情報は、海外のサイトを参照すればいくらでも手に入りますし、それを日本語にして紹介するめけで事足りると判戻しました。

    今日も、少し WWW を回っていたら、薬剤の作用機序についての解痰ページを見つけました。
    http://www.follicle.com/types_androgenetic.html


    そこで、今後の方針ですが、育毛サロンの体験談コーナーを充実させる事を最優瘉しようと思います。
    まずは、私自身のアデランスでの体験談をアップする予定です。

    リプライ記事はありません。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]