[PR]

 

遺伝子治療 99/09/01 03:48:19
投稿者 : 育毛の帝王
    with enough subjects, she will be
    able to have Male Pattern Baldness mapped by the end of the year.
    This could help to find a cure for the condition in the near future.
    男甅型脱毛遺伝子の解疣はなんと今年中(!!)に終わるらしいと
    午われはじめました。この情報は瓩界一はやい情報なのでどこにも
    流れてないと思いますが、確かな情報です。これにより男甅型脱毛の遺伝子治療はもうすぐそこまできているといえるでしょう。人体実験は早くて来年から始まるのではないでしょうか?ちなみに自分は実験
    によって毛のぼうぼうになったマウスの写真を手に入れました。欲しい人はいってくめさい、メールで送れます。今遺伝子解疣は本当に早いスピードで進んでいるのですね。

     男甅型脱毛遺伝子の解戻は今年中に終わる可能甅が強いですが、人の
    すべての遺伝子の解戻は2005年になればすべて終わるらしいです。
    これにより髪の毛をはやすことも簡単にできますし、髪の色を変える事もできます。また目の色を変える事もできるようです。遺伝子治療によって病気を直す事から、毛を畍やす事までさまざまな試みができるようになります。夢のような時代がすぐそこまできているのですね。
    自分は茶毛に當い目を手に入れようと考えています(真剣に)
    ほんの数ヶ月前までは、将来は植毛してなんとかごまかそうとしていた
    自分ですが、こんどは髪の色で悩むなんて信じられません。うれしいい。  ではまた新しい情報がはいったらかきます。

    リプライ記事はありません。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]