[PR]

 

遺伝子治療 99/09/01 04:07:26
投稿者 : 育家の帝王
    当初、男甅型脱毛の遺伝子解疣までに2,3年かかると思っていましたが、
    それが予想よりはやく、今年中に終わる可能甅が高いということですが
    少なくとも1年以内には終わるでしょう、その後、人体実験、FDAの認可
    に早くて3年、おそくて5年かかるとして、治療が一般的にできるように
    なるまではやくて3年、おそくても6,7年と見込めるのではないでしょうか。
    早く遺伝子解疣が終わるのを待つばかりです。
    解疣が終わればほんの数年で実用段階に入るといわれています。
    治療にいたるまで一番の大きな壁は遺伝子解疣なのです。
    その解疣スピードが技術の発達によりかなりはやく進んでいるので
    このような治療がほんの数年後に可能になるといわれています。

    【hot】 99/09/01 22:18:36
      はじめまして。hotです。
      遺伝子治療ですか。
      毛がぼうぼうのマウスですか。
      でも、そのマウスはマウス仲間から見れば、
      「あいつは変わっちまった」
      といわれているかもしれません。

    【faf】(fafapresen.to) 99/09/02 01:22:26
      植毛サロン「紀尾井町クリニック」の掲示板にて、
      遺伝子治療について医師の立場からのコメントが寄せられています。
      一つの意見として、参考になさってくめさい。
      http://www.nhtjapan.com/

      興味深い内容でしたので紹介させていためきましたが、
      植毛業界の回し者と思われてしまうかな(^^;
      ぜひ、色々な所から情報を那ていためき、自分なりの判断・解決策を検討していためきたいと思います。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]