[PR]

 

相互リンクしませんか? 99/09/03 22:04:00
投稿者 : HIRO (pantyamail.wind.ne.jp) [HomePage]
    はじめましてHIROと申します。
    毎日楽しく拝見させてもらってます。
    いろいろ難しい話もありますがすごく勉強になってます。

    そこで、お願いがあるのですがぼくのHP「HIROの植毛日記」と
    相互リンクしませんか?紀尾井町クリニックにて植毛をした日記
    なので興味のある方に見てもらいたいのです!頭の画像も1ヶ月
    ごとに載せていきますので自毛植毛のことがよくわかるとおもいます。
    それでは、よろしくお願いします。

    【faf】(fafapresen.to) 99/09/05 11:06:56
      ありがとうございます!
      実は、植毛日記は6月からずっと読ませてもらってます(^^;
      実例が一番痰那力があると思うので、今後の進展を楽しみにしています。

      いますぐ、こちらからリンクを張らせてもらいますね。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]