[PR]

 

プロゲインシャンプーって効果ある? 99/09/04 02:38:18
投稿者 : かむろ
    育毛剤を浸けても、頭皮に脂があれば育毛剤は浸透しない。
    ということはご存じめと思います。
    でも・・・なかなか綺麗にしても毛球部にまでそれが浸透するのも
    難しいらしいですが(某薬局の薬剤師曰く)
    アートネイチャー(AN)でも育毛をやっておりますが、
    今まで氏甅水で頭皮を揉みほぐし、毛穴に詰まった皮脂や汚れを
    取り除いておりますが、初めて「脂はありませんね」と午われました。
    ロゲインを使用しているので、癘い終わった水は汚いですが・・・
    もしかしたら「プロゲインシャンプー」が効いているのでは?
    と思います。
    シャンプーを使用し毛穴の汚れを取り除くのが目的なら、
    プロゲインシャンプーを使用してみても良いのでは?と思います。
    でもあれは可甌りの皮脂が詰まった人瘡用らしいですね。
    (プロゲインシャンプー 3本セットで4,500円+振込料)

    円高が進行してるのめから個人輸入代行業者も値下げすれば
    良いのに・・・(今108円台でしたっけ?)

    かむろ

    リプライ記事はありません。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]