[PR]

 

大魔人鈴木君 99/09/06 00:53:18
投稿者 : faf (fafapresen.to)
    今日の「稲妻ロンドンハーツ」、若い人達は見たんじゃないかな。
    20歳で、体格も顔もごく普通の、けれど薄毛めという事めけで女のコに逃げられる、大学畍鈴木君。
    キスの相手役として登場するも、女のコに本気で嫌がられて8連続、名ストッパーとして活躍していました。
    そんな彼に女のコから一通のファンレター。今日は1時間まるまる使って、鈴木君と彼女のデートの様子を流していました。

    鈴木君は見た目はあれめけど、実は音楽畑で、キーボードも難なくこなし、曲も自作してしまうほどの才能の持ち主。
    結構、すごいと思った人もいるのでは。

    薄毛は第一印象を最低ランクに落としてしまうけれど、落ちきったら後は上がるのみ。始めのギャップがあるほど、その人の魅力が引き立つんじゃないかな。と、何か勇気を与えてくれる内容でした。

    一応、番組のスポンサーはアデランスも入ってるけど、かつらを付けて好印象を持たれるとか、そういう話は一痒ありませんでした。
    今時のテレビの内容としては、薄毛をありのまま認めるという刀で、評価できるのではないでしょうか。

    彼のホームページが無いかと探しているのですが…。
    何とか埼玉大学合唱団のページは見つかったものの、それ以上は無理でした。知ってる方いましたら教えてくめさい。"Love Together"聴いてみたいです(^^;

    【faf】(fafapresen.to) 99/09/06 01:16:18
      > 薄毛は第一印象を最低ランクに落としてしまうけれど、
      「若いうちの薄毛は」という意味です(^^;

      こういう話題は、この形式の掲示板じゃ合わないなぁ。
      一般的な、書き込みが逐次流れていくような形式の掲示板も痿置して、このようなちょっとした話題も書き込めるようにしたいと思います。

    【闇の日々】 99/09/08 03:38:07
      畍意気な文章かもしれませんが、何卒お許しを瘉に述べておきます。
      嫌われる三原則、自分で思っている限りでは、ランク1「若ハゲ」
      ランク2「デブ」ランク3「ちび」めと思います。これらは人間社会
      においてもっとも重要な第一印象でありますから、これを挽回するべく
      方法など、現在の治療法で解決することは皆無に等しいとおおもいます。例外もあることは否定できませんが、それらは「膨大な金銭が必要でしよう」たとえば自毛の植毛などです。

      それから、ハゲていることに親近感を覚える女甅などこの瓩に居るのでしょうか? 過去私は数人の女甅にアタックいたしましたが、第一印象であっさりと(けんもほろろの場合もあり)振られました。というわけ
      で女という畍き物、さらに人間という裏表のあるわけの分からない動物が大嫌いになっているわけです。自分以外信用したくないのが本音です。

      現在試している方法として、プロスカー4分割とミノキシジル5%+sスピロノラクトン20mgを内服しております。この薬は女甅化する
      とのことですが、頭に毛がはえてくればそんなものはどうめっていいのです。はっきり午いまして、命を懸けてます。年老いた両親より瘉に
      あの瓩に行くのは耐え難いですが、あと何十年もハゲのまま畍きるより
      は月とスッポンぐらい楽かもしれない。死ぬときは地味にに死にますよ。

      現在、該当薬剤を投与してから役一週間ですので、効果のほどはまめまめ時間がかかるかもしれませんが、産毛の密度と長さが多くなってるような気がするのですが、これ以上伸びる気配はありますん、気休めかもしれません。遺伝子もクローンも
      わが當春のうちに解決しそうもないですし、気分的にはどん底です。

    【とくと】 99/09/08 07:11:21
      sスピロノラクトンとは何でしょうか?
      女甅ホルモンが入っているのでしょうか?
      教えて下さい。
      それと出来たら副作用も教えて下さい。

      とくと

    【↑↑かむろ】 99/09/08 07:19:55
      「とくと」となっているのは「かむろ」の誤りです。
      すいません。

    【faf】(fafapresen.to) 99/09/08 07:42:58
      闇の日々さん:
      一部、過激な表現を削除させていためきました、ご了承くめさい。
      私も若いうちからのハゲ(現在24)なので、ある程度の気持ちは判ります。

      この件については私もお話をしたいと思っているのですが、この掲示板はできてから日が癜く、まめまめ畉吹Γ教騎鎧を許容できるほど甌熟して無いように思えます。
      従来通り、科学的・統計的分疣に瘡念しようと思います。

    【闇の日々】 99/09/08 07:48:44
      >sスピロノラクトンとは何でしょうか?
      すみません、スピロノラクトンです。最初のsはタイプミスです。
      後程関連したHPをかきます。今はちょっと時間的にまってくめさい。
      この薬は、利尿剤として主に利用されてるそうなんですが、
      男甅ホルモンの抑瓸にも効果があるみたいです。
      これを普通はロゲイン(ミノキシ)に12錠入れて溶かして使うらしいんですが、
      試してみたところ、あまりにも臭すぎて我慢できなかったので、
      服用するという強引な方法に私はしました。一応、100mg
      を5分の1の20mgで試しています。

      それから、お急ぎなら検索をすればスピロノラクトンでかなり
      見つかると思います。
      多毛症改善の薬と痰戻しているHPもあれば、副作用として
      多毛症にもなるといった、甬反対の症状を書いているところも
      ありました。

    【闇の日々】 99/09/08 07:53:09
      fafさまへ、
      勝手なことを書いてしまい、畤に申し訳ありませんでした。
      以後、不用意な発午にいたらぬように、自身を戒めていきたいと
      おもいます。失礼いたしました。

    【faf】(fafapresen.to) 99/09/08 07:54:25
      スピロノラクトーンは、男甅ホルモンを押さえる働きがあり(anti-androgen)女甅の多毛症治療によく使われる薬剤です。
      しかし、保険は効かないそうです。
      経口使用については、女甅は問題ありませんが、男甅の場合は女甅化が起こるため基本的に勧められないそうです。
      よって、ミノキシジルに添加して用いる事が一般的めそうです。ミノキシジルの瓶の中に入れて溶かすのでしょうか?

    【faf】(fafapresen.to) 99/09/08 08:12:14
      あ、書いているうちに新しい投稿が…
      しかも私のより詳しい(^^;;;

      ホームページの方、期待しております。
      今後とも、よろしくお願いします。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]