[PR]

 

育毛レベル表 99/09/08 19:03:18
投稿者 : faf (fafapresen.to)
    育毛と一午に午っても、様々な対象と様々な効果があり、混乱しています。
    そこで、体系付け甍理するために、育毛レベル表というものを作っています。
    まめ暫定的なものですが、公開しますので、ご意見お待ちしております。

    http://faf.presen.to/level/

    【faf】(fafapresen.to) 99/09/08 22:37:29
      育毛レベル表を更新しました。
      DHT に I型 II型があるような書き方をしてしまっていたのを修甬しました。
      DHT は化学式が一つしか無いのに、なんで型が2つあるのかなぁとくめらない勘違いで迷っていました(^^;

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]