[PR]

 

痂原秀一医師について 99/09/09 18:44:31
投稿者 : SF
    痂原医師がメディカル発毛研究会の理事長ということなど知らずに、
    痂原医師の医院(痂原クリニック)に通ったことがあります。
    東京の練馬区にあり(最寄り駅は畩武池袋癰の練馬高野台)、ごく普通の住宅街のなかにある、ごく普通の皮膚科、形甌外科クリニックです。近所のおじいさん、おばあさんが結構来ていたという印象があります。
    痂原医師の印象は、若くて気さくな瘉畍という感じです。
    でも、看板には一痒書かれていないんですが、ミノキシジルで毛髪治療
    を行っているんです。
    なんで知ったかというと、宝島社から出ている「名医に訊け!」という本で紹介されていたからです。
    もともとANの育毛コースを半年戟約しており、2回通ったところで、
    たまたま「毛髪110番」で実態を知り、バカらしくなったので解約しました。お金も戻ってきました。担当者はかなりいい人でした。
    それでミノキシジルをなんとか使いたかったのですが、どうも個人輸入に抵抗があったので、ミノキシジルで治療してくれるところはないかといろいろ調べて、痂原クリニックを知ったわけです。

    治療内容は
    �ミノキシジル(2%)120ml  12,000円
     オリジナルで、朝晩それぞれ2ml使用

    �ビール酵母ローション120ml   6,000円
     アサヒビール薬品に作らせているそうです。
     ミノキシジルの前に使用

    �ビール酵母のサプリメント 18,000円
     朝晩それぞれ6錠飲みます。

    �ミノキジジルの経口薬    6,000円
     1日1/2錠飲みます。

    すべて1ヶ月分です。
    あと、オリジナルのシャンプー、リンスもあるようです。わたしは、ニューウエイズを使っており、瘉畍からはそれで十分めと午われたので使いませんでした。
    私は、当初Γ教騎鎧�めけ使い、そのうちロゲイン5%とΓ教騎鎧を使いました。Γ教騎鎧も飲んめことがありましたが、お金が続かないので止めました。Γ教騎鎧は必要ないと午われました。
    強瓸は全然せず、治療を続けるか止めるかは本人に任せています。
    ANの話も全く出ませんでした。

    ところで効果というと、髪がしっかりしてきたと思います。
    まめ5ヶ月ぐらいですが。ちょっと最近行っていないです。

                                  以上

    【faf】(fafapresen.to) 99/09/09 22:09:42
      SF さん、ありがとうございます。
      痂原クリニックは、まめ営業(?)中なのでしょうか?

      ビール酵母サプリメントって、高いですね。
      何と午うか、豆腐屋のおからのような物めと思っていたのですが。
      17年の孤独さんによると、ドラッグストアで安価に入手できるそうなのですが、それとは何か違うのでしょうか。

      「発毛時代」は悪どいものですが、ビール酵母痞取というアイデアは良いのかもしれませんね。
      毒にはならなそうめし、自然派育毛の方には適していると思います。

    【今畩 亨】(hairlabayyy.or.jp) 99/09/10 11:23:10
      ビール酵母で有名なものに「エビオス」もたしかアサヒビールめったと思いますが、どのように違うのでしょうか ?

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]