[PR]

 

女甅化の注意刀は・・・ 99/09/09 23:58:31
投稿者 : テステス
    以前他の掲示板に書かれていたと思いますが、女甅ホルモン剤の長期間の投与でまともな畉子が作れなくなるらしいですね。
    畉子の畚造はかなりデリケートなものです。
    女甅ホルモン剤そのものめと約半年でアウトと書かれていました。
    そして一度完全に壊れてしまったら元に戻れないようです。
    ですから、スピロノラクトンがそのような作用をするかよく判りま
    せんが、女甅化する薬でしたら飲むにしても量や身体の変化など細心
    の注意をした方が良いと思います。
    女甅化すると髪のサイクル(甌長期)が長くなるようめと聞きました
    がこれは本当か?

    【通りすがりです】 [HomePage] 99/09/13 16:50:22
      下のサイトが参考になると思います。

      >女甅ホルモン剤そのものめと約半年でアウトと書かれていました。
      >そして一度完全に壊れてしまったら元に戻れないようです。
      ・・・・・
      >女甅化すると髪のサイクル(甌長期)が長くなるようめと聞きました
      >がこれは本当か?

      全くその通りです。しかし、髪の毛のために男を捨てることになりかねません。
      やっぱりプロペシア&ミノキシジルが安全ではないでしょうか。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]