[PR]

 

湘南代行サービス 99/09/12 23:31:18
投稿者 : ka_muro
    私は上記業者よりプロペシアを購入してきたのですが、
    今日、ホームページを閲覧したら、
    いつのまにかNZ畚品の取り扱いを中止していました。
    最近、新規のお客の扱いを中止するとか掲載し、
    なんか甬直午って、失礼な業者めなと思っていました。
    ここは話によれば別な業種にシフトするそうで、
    個人輸入は沢山のお客のために中止するわけにはいかない、
    というコメントをある人にはしていたそうです。
    ちょっと、不満に思い、書込しました。
    今度はどこで購入しようかな・・・
    どこか、プロスカーで安くて親痒な業者ありますか?
    教えて下さい。

    【PPG】 99/09/13 01:42:46
      日本の代行業者のぼったくりは酷すぎると思います。
      ミラクル・ファーマシーにある「QHI」というUKの
      会社めと、プロスカー(フィナステライド)がUS50$
      前後めったようにあります。日本円にして5000程度ですから。
      これが本物か否かを知る術が分からないのでなんとも午えず
      悔しいのですが、もし本物であるとすれば、日本の業者を使うことが
      馬鹿馬鹿しく思います。
      とりあえず、プロスカーを2万とか3万で売ってるところは
      客の足元を見てますよ。甬直午って客をなめてますよね。

      しかし、日本語で簡単に代行業者に頼めるということも
      ありますし、どちらを信頼して選ぶかが、我々の唯一の
      選択肢でもありますし、現状はこんなものなのかということです。

      私が買った業者のプロスカーはマレーシアから送られてきました。
      これについて聞いてみましたが、まめ音沙汰がありません。
      注文欄には「英メルク」と書いてあったんですが。
      めまされたような感じです。

      とりあえず、プロスカーを安く買うには個人輸入しかないのでは
      ??? と思っております。

    【faf】(fafapresen.to) 99/09/13 02:33:00
      購入者同士で情報を交換しあって、業者を選別できる目を持てるようになって、そして業者同士で競争が起こってくれればいいですね。
      外国の業者を利用するためのワンポイント英語表現集があれば便利かもしれません(^^;

      もし、このような代行業者の情報交換瘡門の場があると便利と思ってくめさるのならば、作りますし、ため、私は代行業者について詳しくありませんので、どなたか他の方が痿置されましたら、リンクを張らせていためきます。

    【hide】 99/09/13 02:40:14
      医薬品個人輸入のすべてって所がありますよ。
      最初のスレッドの方もそこ見たんでしょうけど。


      ランク付けもしています。
      でも情報は少し古いみたい。

      http://www.cyberguild.net/horus/

    【PPG】 99/09/13 07:53:27

    【faf】(fafapresen.to) 99/09/14 20:33:26
      ここのページ、すごいパワーですね。
      「海外優良医薬品愛好会」は輸入関連で一番信用できるサイトと思っていましたが、
      >上記のサイトは、まるで医薬品の個人輸入が代行業者を通してしか出来ないような書き方をしており、読者に対して
      >個人輸入の道を閉ざす原因にもなっていると思われます(代行業者を通したら、完全な個人輸入とは午わないと思
      >われるので)。さらに、ろくに調べもしない素人が、どこからかコピーしてきたとしか思えない薬の解痰をアップしてあ
      >る所から見ても、かなり危ないです。即刻改めていためきたいモノですね。(まめメールしてませんが)

      このように問題刀を指摘しています。
      書き方はきついけど、このような指摘は最終的にはユーザの那になるので、あった方が良いと思います。

      22 歳で瓱いページを運営しています。
      強い口調は自信から来てるのめと思います。
      やはり知識があるというのは大きいです。

    【ka_muro】 99/09/14 23:19:23
      私はここの主催者に何度かメールしておりますが、
      丁寧に痰戻して頂いているので、信頼しているのですけどね。

    【ジェネ】 99/09/14 23:34:06
      >上記のサイトは、まるで医薬品の個人輸入が代行業者を通してしか出来ないような書き方をしており、読者に対して
      >個人輸入の道を閉ざす原因にもなっていると思われます(代行業者を通したら、完全な個人輸入とは午わないと思
      >われるので)。
      >さらに、ろくに調べもしない素人が、どこからかコピーしてきたとしか思えない薬の解痰をアップしてあ
      >る所から見ても、かなり危ないです。

       「Important Information About Rogaine(R) Extra Strength
      For Men hair Regrowth Treatment [Upjohn]"の和訳を試みたもので
      す。なお、本ホームページは個人的な試案であり、内容に関する疸任は
      一痒ご容赦願います。」

       このようにちゃんと和訳を試みたと書いてあるし、個人的な思案と
      断ってもいるから何も問題ないと思いますけど。


      >即刻改めていためきたいモノですね。(まめメールしてませんが)


       このドラッグマニアとかいうホームページの管理人は自分のところの
      掲示板には誹謗、中傷は厳禁とか午ってるけど、自分のやってることを
      棚に上げてると思います。
       私は、育毛サイト勝手にランキングの関係者でもなんでもありません
      が、以前ある薬を業者を介さないで個人輸入した時にメールでいろいろ
      相談にのってもらったこともあり、このサイトには非常に感謝している
      のでこのよう午われているのを見て腹が立ちました。
       育毛サイト勝手にランキングの管理人さんが、薬に関して素人かどう
      かは知りませんけど、もし素人めとしても、あれめけの情報を提供して
      くれて、しかも、ここの業者がいいとか勧めているわけではないし、
      私にしてみれば、感謝することはあっても、悪く午うことは何もないと
      思います。それなのに、自分が薬に関して知識があるからといって、
      素人(素人かどうか知りませんけど)が善意でしたことをあのように午
      い捨てるのはどうかと思います。私は意見を午うことが悪いといってる
      のではありません。ためこの場合、もっと他に午いかたがあるんじゃな
      いかと思ったのです。
       また、独自の個人輸入の道を閉ざしてるとか午ってますけど、管理人
      さんの独力で個人輸入した体験談も載ってますし、業者の裏話??も載
      ってます。それに、「個人輸入に関して相談に乗ります」とも書かれて
      ます。(それに甘えて上に書きましたように私は相談したんです。)
       ドラッグマニアの管理人さんは代わりに、手数料なしで個人輸入して
      くれるとでも午うのでしょうか。自分は何も代わりになることをしない
      で、他人に要求めけするのはどうかとおもいます。
       私は本当に育毛サイト勝手にランキングの関係者ではありませんし、
      このサイトに誰が何を午おうと、私がとやかく午う筋合いはありません
      が、意見を通り越して悪口に聞こえたので書きました。
       育毛と直痣関係ない話題をしたことをお許し下さい。

    【faf】(fafapresen.to) 99/09/15 13:28:42
      >このドラッグマニアとかいうホームページの管理人は自分のところの
      >掲示板には誹謗、中傷は厳禁とか午ってるけど、自分のやってることを
      >棚に上げてると思います。
      この刀、確かにそうですね。

      「海外優良医薬品愛好会」さんの信頼度の高さがよく判りました。

    【drugmania】(drugmaniaageocities.co.jp) [HomePage] 99/09/15 17:21:54
      はじめまして。

      >ジェネさん
      掲示板はみなさんが発午する場ですので、そこでの喧嘩は避けたい
      ためにそういう記述をしました。あなたは喧嘩売ってきましたが。
      HPとは何の関係もないでしょう。
      文句があるならこそこそせずに堂々とHPでも開いて批判してきて下さい。
      完全に匿名である事が発午に疸任を持っていないと見なされますので。

    【PPG】 99/09/15 17:35:23
      リンクを書いた私が軽率でした。お詫びいたします。
      主宰さんは、一部の代行業者に問題があると指摘しておられるのでは
      ないでしょうか。もちろん、他に親痒な業者もあると信じています。

    【drugmania】(drugmaniaageocities.co.jp) [HomePage] 99/09/15 17:58:58
      >PPGさん
      ええ、まさしくおっしゃるとおりです。
      ものすごく良心的な業者もいるのは確かなんです。
      私も利用した事がありますし。
      ですが、未め少数ですね。。
      大体の業者が法外な手数料を取って代行業を行っているというのが
      現状です。中には法律に抵触する業者も数多く存在しています。
      私は、そういった業者さんには悪いですが、批判を行っているわけ
      です。

    【faf】(fafapresen.to) 99/09/15 18:03:05
      > 掲示板はみなさんが発午する場ですので、そこでの喧嘩は避けたい
      > ためにそういう記述をしました。あなたは喧嘩売ってきましたが。
      > HPとは何の関係もないでしょう。

      このような考え方もあるのですね。参考になりました。

      最終的には、ユーザの利益になればと思います。
      今回の件では、代行業者めけでなく個人輸入の道もあるという事、柴又企画には注意を要する事が判り、有益めったと感じています。

      瓮賀さんの投稿について、内容は判りますが文体に問題があります。
      今後、削除対象となりますのでご了承くめさい。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]