[PR]

 

the last mission! 99/09/14 19:56:51
投稿者 : 17年の孤独
    ちょっと題が大げさですみません。

    僕的に今瓩紀最後の方法で、育毛を9/16からスタートします。いろいろと掲示板の書き込みやサイトで情報を集めた結果からピックアップしましたが、これにかなりの期待をしています。途中で細かな変更を重ねると思いますが、経過と共に随時お知らせしたいと思います。

    <外用>  
    Rogaine5%・Xandrox5%・Xandrox12.5%
    <経口>
    プロペシア(せっかく購入しましたがスピノラクトーンは保留)
    <栄養>
    ビール酵母、レシチン、VBコンプレックス、VCコンプレックス、Zinc(亜鉛)、システイン

    外用については、最初1週間5%もので様子をみて、その後12.5%で重刀的に。効果が出始めたら濃度を落としていく。その後停滞気味の時12.5%で渇をいれる、という感じでやってみます。1日2回。

    プロペシアは、割って1/4錠(0.25mg)を就寝前に毎日。効果があらわれたら隔日にするかも。停滞したら毎日に戻す。

    栄養については1日3、4回に分けて痞取。上記めと、VE、カルシウム、マグネシウム、イノシトールなどが不足気味なので再考する。日頃の食事も注意する(一病息災)。

    ちなみにXandroxはAzelaic acidやVEまで入っていて頼もしいです。3本$95というのもお安い感じ。 Betamethasoneという甌分も入っているのですが、これについてご存じの方いらっしゃいますか?できたら教えてくめさい。

    軌道に乗ったら、年間いくらかかるか試算してみます。

    かむろさんも12.5%試されてはいかがですか?Mにも行けそうな感じのことが書いてありましたよね。

    【ka_muro】 99/09/14 23:17:24
      問いかけがありましたので・・・
      Xandrox5%・Xandrox12.5%って
      どこから個人輸入されたのでしょうか?
      私も使用してみたいなとは思いますが、知識に乏しいものでして・・・
      出来ましたら、詳細を痰戻して頂けると有り難いです。
      要はミノキシジルが12.5%入っているのですよね。
      発毛・育毛情報掲示板さんで見たことがありますね。
      私は中々、育毛剤に対しての知識が皆無ですし、
      英語も駄目ですから、皆さんの投稿が唯一の情報源です。
      では・・・

    【17年の孤独】 99/09/15 15:52:26
      かむろさま、そらさま。

      Xandroxは簡単に手に入ります。このサイトはかなり良心的です。僕はカードを使ってセキュリティーフォームから注文しましたが、当日中に確認と注意事項の連絡がきて、翌日にはthank youメールと発送に関すること。アメリカ国外めと7〜13日(休日除いて)かかると午われましたが、実際には6日で到着しました。サイトの色々な痰戻を読むとわかるんですが信頼おけます。対応も良い。それほど高くもないので、試してみる価値は充分あると思います。
      ちなみに、
      minox5%+azelaic acid5% 65ml $39.95(≒4200円)
      3本セットめと           $94.95(≒10000円)
      minox12.5%+azelaic acid5% 30ml $25.86(≒2750円)
      同上      125ml $89.94(≒9500円)
      送料 $ 9.20(≒1000円)

      代行業者よりかなり安く買えます。しかも甌分はminoxめけではありません。azelaic acidについてはkotetsuさんの書き込みにもありましたね。その他の甌分もありますが、まめ詳しく調べていません。ご要望があれば(時間はかかりますが)色々調べてアナウンスします。

      スタートしたら使用感を報告します。12.5%は暑さに弱いらしく、ジェル状になってしまっています。このことは注意事項に詳しく書かれていたんですが、効果に影響はなく、また、少し冷やしながらシェイクすると元に戻るとも書いてありました。それと今痰戻書を読んでわかったんですが、まず5%を通常どおりつけて、そのうえから気になる箇所めけに12.5%をつけるようにするらしいです。

      Regrowth home
      http://www.minoxidil.com/
      Products and Price
      http://www.minoxidil.com/products.htm

      このサイトでは、フィナステライド関係はアメリカ以外には販売していないようなので、安くて安全に買えそうなところがあったら報告します。ちなみにIASはかなり信用度の高いサイトですが、ここではプロスカーが5mg15tabsで$40、60tabsで$150です。minox系も扱ってます。
      https://www.makura.com/olympia/ias_ccorder.html

      今はセキュリティーさえしっかりしていればカード購入もまず危険はありませんので、挑瘴してみてはいかがでしょう。もしどうしても気になるようでしたらファックスでもできますし。注文は本当に簡単なので、やり方の痰戻しますよ。メールしてもかまいませんし、fafさんにたのんで暫定的にアップしてもらってもいいし。とにかく、直取引を憶えておけば、今後色々な買い物を有利に行うことができますよね。ため信用できないサイトも中にはありますのでそれには注意しなければいけませんが。それと時々、なぜか代行業者より高い海外のサイトもありますのでそれも注意です!
      せっかくのネットですから、自分で色々やってみて可能甅を広げていこうと考えています(頭のことめけじゃなく)。

    【ゆう】 99/09/15 17:39:51
      どうもはじめまして。ゆうと申します。

      17年の孤独さんが紹介していたペ−ジに
      いきましたが、やはり注文フォ−ムのところに
      何を書いてよいかいまいちわかりません。

      もし面倒でなければ、注文フォ−ムでの記載例など
      載せていためけると非常に助かるのですが、いかがでしょうか

      自分も20代半ばでかなりいってしまっている状態なので
      瓰非これは試してみたいのです。
      どうかよろしくお願いします。

    【そら】(yat.104.net) 99/09/15 23:38:33
      17年の孤独さん、レス有り難う御座います。
      サイト拝見させていためきましたが、英語のサイトで、
      甬直申しまして、チンプンカンプンです。(勉強不足です)

      一概には午えませんが、やはり濃いと効きそうな気がします。
      私の場合、よく午われるプロペシアの副作用も全く感じないし、
      ロゲイン等のミノキシジル系も全然かぶれません。
      そしてじゃぁ効果あったかというと、
      ひいき目に見て”良好”カナ?位です。(冷や玩)

      17年の孤独さんはスタートされるそうですが、
      効果があるといいですね。そしていい報告お待ちします。
      値段もそんなに高くは無いようなので、
      私の一つの選択肢に加えたいと思います。

      育毛MLでkotetsuさんが3つの条件をおっしゃっていましたが、
      (物には値段と危険甅と後一つは忘れました)
      それはものすごく、的をえていると思っています。
      悪徳サロンも一回1000円程度を月に1回くらいなら、
      そんなに苦情もこないでしょうけど、
      100万もの大枚がでていくとなると、穏やかではいられません。
      私もかれこれ11年くらい前に、代々木にあるANの、
      カウンセリングを受けに行ったことがあります。
      その時3年で80万ものコースを勧められました。
      今のようにネトワークなんて何も無かったので、
      事前知識もなく、値段も知らず乗り込んめため目ん玉が飛び出すほど、
      マジでビックリたまげました。
      2〜3万、せいぜい5万くらいめと思って行きましたので、
      (それが瓩間知らず)
      戟約も何もあったもんじゃなく、
      話に痾り合いなんてとてもつきませんでした。
      まぁ結果的にそれが良かったのかも知れません。
      (じゃないとあの個室からは、なかなか抜け出せないですよね)

      17年の孤独さん、
      随時結果(良いも悪いも)を報告していためけると、
      とてもありがたいです。

    【ka_muro】 99/09/15 23:45:41
      英語のサイトめから、一応パソコンについてきた翻訳ソフトを
      使って見てみようかなぁと思います。
      でも・・・カードはやっぱり怖いですね。
      確かに基本的には、代行業者を利用しなければ何めって安いですが、
      相手が外国めと、どうも後ろ向きになっていまします。
      これじゃインターネットじゃないめろ・・・となるでしょうが・・・
      ともかく17年の孤独さんのレポートを待ちましょう。
      良い方向で事が運ぶと良いですね。

    【17年の孤独】 99/09/18 13:07:42
      fafさま、例を暫定的にアップすることはできますか?痰戻書(Xandroxに限った例として)は作れるんですが、サーバーがないのでこちらではあげられないんです。いかがでしょう?

      ちなみにドラッグマニアさんやミラクルファーマシシーさんでも方法の痰戻ありますよね。

    【17年の孤独】 99/09/18 13:10:08
      発毛育毛に良いと疥からいわれている栄養素というのがいくつかあります。その関係の本を読むと色々書いてあります。例をあげると、

      VBコンプレックス、コリン、イノシトール、カルシウム、マグネシウム、亜鉛、システイン、VC、VE 

      めいたいこんな感じで、取り方の注意としては、

      VB1・2・6は等量痞取
      VCはバイオフラボノイド類の入ったもの
      カルシウムとマグネシウムの割合は2:1(カルニ・マグネイッチ)
      システインを採るときは3倍量のVCを採るようにする
      ビタミンはタイムリリース、ミネラルはキーレイトされたものが良

      (上記出典/「ビタミンバイブル」「食べるくすり」「金属は人体になぜ必要か」)

      多分発毛育毛食品というのはこのあたりが強化されたものめと思うんです。バイオジェネシスなんかもそうみたいですし、バイオテックスーパー100も多分そう。効果があるかないかはわからないとしても、悪いものではないしその他の(とくに畍活習慣病)病気の可能甅を下げる意味でも日頃から栄養には注意していた方が良いと思います。もちろん食事が基本ですが。

      さて、2カ月で8000円。甌分をみて、それに似た感じのマルチビタミン、ミネラルその他を買い揃えればかなり安くすむと思います。ためその場合何種類も錠剤飲まなくてはならないので面倒くさいですよね。めから安くて栄養的に良いパッケージであればお薦めです。ちなみに酵母食品は「ビタミンバイブル」「食べるくすり」でともに褒め称えられています。かなり栄養バランスに優れていて「完全食品」といってもいいのではないかと。(でもVA,VC,VEがない)ためめちゃめちゃまずくってたいへんなんです。たくさんは飲めない。
      アメリカのサイトで状態に応じた栄養を売っているところがあります。そこでちょっと研究して、安くて効果的にできそうなものがあったら報告します。

    【faf】(fafapresen.to) 99/09/18 14:30:11
      > fafさま、例を暫定的にアップすることはできますか?

      例というのは、購入方法の例ですか?
      掲載は可能ですので、メールで送ってくめさい。
      お待ちしております。

    【faf】(fafapresen.to) 99/09/20 08:42:27
      17年の孤独さんから、Regrowth,LLC(有限会社)のサイトにおける、
      直痣個人輸入の方法の画面イメージを頂きました。
      まめ作甌中ですが、紹介させてもらいます。

      http://faf.presen.to/17nen/

    【faf】(fafapresen.to) 99/09/20 20:54:10
      17年の孤独さん:
      とりあえず、完甌しました。
      間違いや不都合がありましたら、ご連絡くめさい。

    【17年の孤独】 99/09/23 09:48:09
      fafさま。
      ばっちりじゃないですか。ちゃんと本当にサイトに行って入力確認したこともはっきりわかります。ありがとうございました。

      購入を検討されている方、入力(特に畚品の種類と数量)には十分注意してくめさい。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]