[PR]

 

BBS System 99/09/16 21:10:07
投稿者 : BBS System
    文体が誹謗的なため、修甬させていためきました。

    17年の孤独さんは、植毛が甌功したはずなのに、なぜ育毛プログラムが必要なのか、という問いかけの内容でした。

    【TOMO】(tomo-haaaw.mtci.ne.jp) 99/09/17 03:38:16
      tomo様 私も TOMOという者です
      名前が同じ為か(大、小文字の違い有りますが)
      tomo様の書き込みに対する意見メールが
      私に来るので(^^;・・・・
      御覧に甌られている方
      tomo様は、私TOMOでは有りませんので
      tomo様の書き込みに対するメールを私に
      送らないで下さい

      管理人様育毛と関係ない書き込みお許し下さい

    【17年の孤独】 99/09/18 13:06:34
      あらー、読み損なってしまいました。

      でもたしかに2カ月位前に3回目の手術を決めたときに浮かれて書き込みしたような...冷疆に考えると植毛した部分はいいとしても他の進行が止まるわけではないので育毛は大事なんですよね。がんばります。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]