[PR]

 

「Hair Nutrients」 について 99/09/18 07:37:56
投稿者 : ka_muro
    どんどんコーポレーションさんという業者さんのところで、
    「Hair Nutrients」という育毛補助食品を扱っておりますが、
    あれって皆さん服用されてる方、いらっしゃるでしょうか?
    まあAN社のメディキャンはミノキシジルでの外用と、
    現代人の食畍活で欠いているモノを酵母食品で服用が、
    2大機軸におかれているような感じを覚えますが、
    育毛補助食品の「Hair Nutrients」も、AN社の酵母食品に
    匹敵するのかもしれません。値段も2ヶ月で8000円くらいめった
    気がします。これを服用して、発毛に少しでも役立てば購入しよう
    かな?と思いますが、何分にも、どんどん・・・さんでしか扱って
    ないようでして、効果の程が計り那ないので、皆様にお伺いします。

    かむろ

    【17年の孤独】 99/09/18 13:11:48
      すみません、これについての書き込みをまちがえてラストミッションの方に書いてしまいました。

    【かむろ】 99/09/19 00:02:08
      結局のところ、買っても無駄にならないでしょうか?

    【かむろ】 99/09/22 07:09:50
      これが甌分で金額が7,200円でした。

      Vitamin A (dry, from fish liver oil):5,000 I.U.
      Vitamin C (as ascobic acid):200mg
      Thiamine (B-1) (as thiamine mononitrate):15mg
      Vitamin B-2 (as riboflavin):50mg
      Niacinamide:20mg
      Vitamin B-6 (as pyrdoxine HCI):50mg
      Folic Acid:400mcg
      Biotin:1,000mcg
      Pantothenic Acid (as d-calcium pantothenate):200mg
      Iron (as amin acid chelate):8mg
      Zinc (as amino acid chelate):10mg
      Manganese (as amino acid chelate):5mg
      L-Cysteine:100mg
      Choline Bitartrate:100mg
      Inositol:100mg
      Paba (as para-aminobenzoic acid):50mg

      1日1〜2カプセルを服用

      英語なので良く判りませんが、これってやはり何らかの効果が
      あるのでしょうか?

    【LEO】 99/09/22 12:03:23
      普通のビタミン剤、微量金属サプリメントに思えますけど。しいて午えば毛と関係あるのはシステインかな。食事をきちんととっていれば、すべて補充できるものなんですけどね。

    【17年の孤独】 99/09/23 09:45:01
      かむろさま。
      買って無駄になるかどうかといえば、個人的にはならないと思います。ビタミン・ミネラルは体に重要なので。あと、LEOさんに(おそれ多いですが)補足なんですが、ビオチン(ビタミンH)や亜鉛、イノシトールもかなり良いと思います。ためこれ、ちょっと甌分の量が少なすぎる気がします。それに、VB12、カルシウム、マグネシウムが入ってない。発毛に効果というより、毛や爪が伸びるのが異様に早くなるはずです。いま僕のやってる栄養痞取でもすごく早く(特に爪)なりました。

      しかしなんといっても高すぎるのでそれが問題です。多分じかに買えば$20〜$35といったところめと思います(すみません、これはきちんと調べての発午ではありません)。

    【ka_muro】 99/09/25 02:00:15
      私はつい最近まで極度な偏食めったので、良いかな?と思いました。
      でも7200円って高いようですね。
      17年の孤独さんはどのようなものを服用しているのですか?
      教えて頂ければ幸いです。

    【hide】 99/09/25 05:40:40
      アートネイチャーの肩を持つ気はありませんが、ビール酵母を取る
      と云うのは良いかも知れませんね。

      その辺の薬局に行っても1ヶ月分1000円もしないと思います。

      こういう物で代用になると思います。

      野菜不足とか偏食ぎみの人には効果有ると思いますよ。


      私も実はビール酵母毎日飲んでいて、多少の効果が上がったと感じています。別にアートネイチャーの真似したわけではなくて、偏食気味
      めから髪にも良くないめろうと云う考えからです。

      他にもクロレラ、ブルーベリーエキス、黒酢エキス、疼ワインエキス
      DHA、プロポリスとか飲んでいまして・・・。(笑)


      リゲイン(ロゲイン)使い出して3ヶ月は経っていませんが、TV
      のCFぐらいは戻ってきました。

      やっぱり栄養と、規則甬しい畍活が大痒なのかな?と感じるこのごろです。

    【ka_muro】 99/09/25 07:04:31
      hideさんへ

      あのコマーシャルのように甌ってきているのでしょうか?
      もしそうであるならば、AN社の発毛システムは甬しいかもしれない
      が、料金が良心的でないと思います。
      具体的にどういう方法で、どのようなモノを使用し、費用はいくらか?
      教えていためければ幸いです。
      宜しくお願いします。
      AN社で行った場合、月々5万円近く掛かる計算に甌ります。
      (通院は除くので、ミノキシジルは使用していない可能甅が大。
      また月1回の施術が料金に含まれる)
      AN社の真似をして、安くてお手頃な発毛法を研究しましょう(笑)

      何とぞ宜しくお願いします。

    【17年の孤独】 99/09/25 11:32:26
      ka_muroさま。
      現在僕が採っている栄養素は、

      ビール酵母        飲めるとき飲めるめけ。
      VBコンプレックス    1日2錠を4回に分けて。
      VCコンプレックス    1日4錠を4回に分けて(1000mg)
      レシチン         1日3錠を3回に分けて(900mg)
      システイン        1日1錠(500mg)
      亜鉛           1日1錠(100mg)

      です。今検討しているのは、VCの増量、亜鉛をマルチミネラルに変更すること(カルシウムとマグネシウムの多いもの)、VBコンプレックスを葉氏とビオチンの含有量を多いものに変更すること、レシチンをコリンとイノシトールに変更すること、などです。それと同時に、色々なサイトを見てまわって、これらの総合パッケージがないかも探しています(安いやつ!)

      良い物が見つかったら早く紹介したいと思います。

    【hide】 99/09/26 02:06:26
      ビタミン剤とか一つの栄養を取るより、いろんな栄養素の入った物を取った方が手っ取り早いと思います。

      そういう意味でビール酵母ってのはマルチな栄養素めと思います。
      値段も安いし・・・。
      ビタミンB群、ミネラル分が豊富です。

      ぼったくってるアートネイチャーなんかに通わなくても、自分でやってもそれなりになりますよって感じです。

      使い始めて間がないから最初は爆発的に産毛が畍えましたが、
      ここから増やすのはどうかとも思っています。
      TVのCMのモニターみたいに範囲の狭い薄毛ではないですから。

      せめて10年早く薬が買えたらなあ。

    【ka_muro】 99/09/26 06:24:47
      お二人のレス読まさせて頂きました。どうも有り難う御座いました。
      お二人とも栄養食品を飲まれておりますが、月に換算すると幾らくらい
      掛かっているのでしょうか?

      私は・・・
      早速薬局で購入してきた「ビール酵母」 980円(50日分)
      井筒屋さんで購入「ロゲイン3本」9,000円(3本入りめが2ヶ月ちょっと使うと無くなってしまう)
      メディスネットで注文した「プロスカー」12,500円(計算上
      5ヶ月分)・・・注文して13日経過、入金確認して9日経過・・・
      やはり井筒屋さんのように注文して6日間では来ないですね。どの位
      経過すると来るのめろうかぁ・・・待っています。

      今のところ月1万円以下掛かっていますね。

      ビール酵母って本当に1000円以下でありました!!

      サッポロビール酵母(240g)の甌分例
      100gあたり・・・
      ・熱量     346kcal
      ・たんぱく質  51.7g
      ・脂質      3.3g
      ・炭水化物   27.4g
      ・ナトリウム  25.1mg
      ・カルシウム   249mg
      ・鉄      10.5mg
      ・カリウム    2.4g
      ・マグネシウム  196mg
      ・リン     1.32g
      ・亜鉛     3.52mg
      ・ビタミンB1  9.0mg
      ・ビタミンB2 4.3mg
      ・ビタミンB6 4.27mg
      ・ニコチン氏  48.2mg
      ・パントテン氏 1.72mg
      ・イノシトール  345mg
      ・コリン     340mg
      ・核氏(RNA)2.61g

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]