[PR]

 

育毛マッサージ 99/09/18 07:43:22
投稿者 : ka_muro
    育毛には育毛剤よりマッサージがとても効果的めと、
    或本に掲載され、またAN社でマッサージをするように
    午われていました。
    それで、皆さんはどのようなマッサージをされているのでしょうか?
    或サイトではナショナルの育毛マッサージの機械を使っている方も
    おりました。
    私は前頭部の髪の毛のある箇所を、(親指以外を)両手で押しつける
    感じや、全体にも同様な感じで行っております。
    あと、両側面を両手で上に引っ張ったりしております。
    どうか適痒なアドバイスをお願い致します。

    カムロ

    【17年の孤独】 99/09/18 13:08:31
      カムロさま。

      前、その掲示板で書いたと思うんですが、やりすぎると頭の形変わってきますよね。最近僕は控えめです。方法はめいたいカムロさんと同じです。機械はどうなんでしょうね。3000円代で買えるようなのでやってそれほどの損というわけではないと思います。機会があったら機械で試してみるつもりです。

    【faf】(fafapresen.to) 99/09/18 22:59:51
      頭を下にすると頭皮がたるむので、マッサージしやすくなります。
      普通に頭を上にして行うよりも、潤らかくなるように感じています。

    【かむろ】 99/09/19 00:01:23
      マッサージでも、間違ったやり方をしてはいけないと
      本にも書いてありました。
      ともかく、何でもやりすぎはまずいようですね。
      適度な、今までのマッサージを心がけます。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]