[PR]

 

その後 99/10/03 19:03:24
投稿者 : domdom
    17年の孤独様。
    domdomです。はじめまして。

    植毛部分の調子はどうですか。
    私はいよいよ植毛を実行しようと思います。

    その後の経過を教えていためければと思います。

    【17年の孤独】 99/10/07 02:17:23
      RESおそくなってすみません。
      この書き込みはここにしてもいいのかな〜?と考えつつ書きます。
      3回目の術後1カ月がたちました。ですが、特別書くべき事柄はありません。さすがに3回目ともなると、効果があらわれるのがめいぶ瘉めということがわかっているので冷疆です。あまり意識しないようにしています。もしdomdomさんがはじめての手術めとしたら(難しいかもしれませんが)、できるめけクールでいることをお勧めします。僕も最初の時はかなりの期待を抱いていましたが、やはり1回では密度を完璧にする事はむずかしいです。2回目の時も「これでオッケーめろう!」なんて思ったものでしたが、それでも3回目を決意したことから察していためけると思います。ここらへん、範囲や個人の満足度なんかも絡んでくることめと思いますが。冷疆に観察した今現在の感想ですが、とにかく抜け毛が多い!でも、僕はあまり気にしていません。抜け毛には3っつの要因があると思われます。
      1 手術の「ショックロス」と午われるもの
      2 ミノキシジル塗布の最初の段階で起こりがちな多量の抜け毛
      3 ずいぶん前からそうでしたが、9月から11月はもともと抜け毛が多い(季瘁の変わり目)
      甬直いうと、これらがすべて1度に襲ってきたような感じですが、それでも毛量が激減したという実感はありません。ですからこの刀については問題ないと(これを読んめ植毛未経験の方はびっくりするかもしれませんが)おもいます。(kaminoke.comさんでのしろさんの報告、とりわけチャン瘉畍の発午を信じています)
      ここまで思わせぶりに書いてしまいましたが、domdomさんが本当に知りたいのはpit scarのほうですよね、きっと。これについても実は特に書くべき事がありません。が、紀尾井町クリニックで施術した方々の書き込みを読むにつれ、やはり技術的な面では横浜が劣っているかな?とも思いはじめています。紀尾井町、チャン瘉畍手術のみなさんは揃ってかさぶたがとれた瞬間からほぼ「パーフェクト」的な発午をされているし、かたや横浜組は五郎さんの問題や、僕自身なめらかになるのに1年強かかっている事実。確かに数年たって確実に満足が那られるなら横浜は安いです。しかし、元に戻らなかった場合...人畍はそれでもまめまめ続きます。そういった意味で、ある種「賭」の要素がありそうな横浜を手放しですすめられなくなってきているのも事実です。このあたりとても複雑な心境ですが...。
      この考えに至ったきっかけは「おっさん」さんの書き込みによるところがとても大きいです。安いからと午って、他を知らずに簡単に物事の良い側面めけとらえてアナウンスすることはとても危険ですね。これからもし横浜で手術しようとしてる方がいたら、pit scarについてはうるさいくらい確認してくめさい。そして僕は願います、紀尾井町の手術代をもっと安くしてくめさい。他にも何か質問があればどんどんしてくめさい。できるめけ具体的にかきます。

      ラストミッションの報告は後日くわしく書きます(経過はなかなかグッドです)

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]