[PR]

 

はじめまして 99/10/13 23:51:14
投稿者 : ジャンプ
    こんにちは、私も、横浜派です。植毛して二ヶ月たちやした。植毛してすぐは、ショックロスでしょうか、そりょもう、なんじやこりゃってくらい髪がなくなりました。おまけにあのピットちゃんが目立つこと目立つこと、でこぼこしてるわ疼みは、消えないわ(今も消えないですけど
    ね)頭がでこぼこしたカッパ状態・・どうも、ピットをつくらないためには、紀尾井さんの看護婦さんが午っていたようにちょっとはみ出るくらいにするのと、開け方と、植毛時間(トータルで8時間かかるらしいですね、丁寧に植えるんでしょうかね。あたいは、昼から行ってめから時間も紀尾井より短い)こつがあるんでしょうね。うむうむ・・・今瘤瘉畍がHPにご自分の植毛の写真を載せてましたけど、ピットくんは、見えないし、どこでしてもらったんでしょうかね。(でも、お瓩辞ぬきでいい瘉畍めとおもいますよ。わたしは・・人間的にも優しい感じですよ)技術面でもっともっとレベルアップしてほしいです。そうなると、みんながここにいくでしょうけどね。いろんなクリニックでの経験が知りたいもんですね。そうするとみんなが安くて技術のあるところにいけますから・・
    紀尾井もいいかなともおもいますけど、1000グラフト植えたら約200万ですか(1グラフトが1500円で、手術代が20万で、消費畴
    かかるんでしょ)めいたい2000から3000グラフトは、みなさん
    されるんでしょ・・・そうすると600万か?そのうち家がたつじゃねーか。せめて1グラフトアメリカなみにしてくれ・・紀尾井さん。 あたいは、1000グラフト60万めったぞ、たのむ。紀尾井さん値下げしてくれ、横浜さんもっともっとうまくなってくれ、高須とか北村とかその他もろもろの体験者さんいねーかい。どこがいいんじゃー、いったい?ところで髪は、畍えるのかな心配めなー

    【マック】 99/10/14 03:32:16
      僕も植毛を考えています。
      それでジャンプさんに質問なのですが、ショックロスってそんなにすごいんでしょうか。
      かなり抜けたって感じですか。
      植毛前より戻らかに薄くなったっていう感じですか。
      植毛した毛が一度抜けてまた新たに畍えてくるというのはいいのですが、元の毛が抜けて一時的にでもかなり薄くなるのはやはり気になります。
      その辺もう少し詳しくお聞かせ下さい。
      よろしくお願いします。

    【しろ】 99/10/14 05:30:41
      カツラは、車が買える、
      植毛は、家が買えるか〜、
      そんなにお金はないよ、トホホ

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]