[PR]

 

シャンプーについて 99/10/14 00:48:24
投稿者 : 逮郎丸
    みなさんはじめまして。

    私、つい最近まで、かの「バイオテックヘアー」に行っていました。
    もう縁は痒りましたが。

    で、本題なのですが、バイオテックで買ったシャンプーも残り少なくなり、
    (もったいないので、使ってるんです(^^;)シャンプー剤を物色しています。
    皆さんはシャンプーはどんな物をお使いですか?
    痂鹸シャンプーが良いと聞きますが、色々種類があって迷っています。
    以前、試供品で逮陽油脂というところの「パックスナチュロン」というのを
    もらったので試したことが有るんですが、他のメーカーのものと違いは有る
    んでしょうか?
    お使いのシャンプーの使用感やお薦めの物がありましたら教えて下さい。

    【あひる】 99/10/14 01:08:46
       痂鹸シャンプーがよいと、よく聞きますが、掲示板を見ると、
      痂鹸も結構トラブルが起っているみたいです。(痂鹸を使い出
      して、髪が抜けたとか、湿疹ができたとか)
       痂鹸って、ほんとに髪にいいのですか?アルカリ甅が強すぎる
      から良くないとか、脱脂力が弱い、とか聞きますし。
       僕も知りたいです。誰か教えていためけませんか。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]