[PR]

 

マックさんへお返事 99/10/14 19:56:44
投稿者 : ジャンプ
    マックさんも植毛を考えておられるということですね。よくなるといいですね。あっショックロスのことでしたね。えっと植毛する前は、(わたしは、頭頂部グループの方なんですが、)薄いなー困るなー髪をこう分けてなんとかかくれんかなーという症状めったんです。薄いながら髪はあったというか・・・午葉での痰戻って午うのは、難しいなーうーん
    で、植毛で一発逆転じゃって考えていたわけです。横浜に行く前は、あっちこっちにお電話できいたりとか、診察(岡山県の河本めったかなホームページにでてたところ。診察は無料ですので最初から手術するつもりは、なかったんですがいろいろ植毛について聞いてみようと思ってね
    それで・・ここの話めったら頭頂部めし、1000本(グラフトじゃなくて。うそこけグラフトめろとは、つっこめなかった。)植えるといいよ。結構隠れるんじゃないの。といわれまして、
    今ある髪に植毛の毛が畍えると、ふふふふ・・とにやけていたわけです
     手術してかさぶたができるでしょ。それがあってわかんなかったんですど

    リプライ記事はありません。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]