[PR]

 

マックさんへ 99/10/14 20:16:53
投稿者 : ジャンプ
    (申し訳ないです、書き込みにふれてしまった。途中で)下の続き
    です。かさぶたがとれてみるとさあ大変、なんじゃこりゃ傷めらけのカッパじゃーーーひゃー。てな具合に髪がなくなっていたんですよ。いつ抜けたのかわんなかったのよ。手術してもっとひどくなって、えーんえーんでした。半分は、どうせ、1,2ヶ月のしんぼうさとひらきなおっていたんですが・・ショックロスについてはね。どんな人にもあるとおもいますよ。ため個人差があって大なり小なりは、あるんじゃないのかな・こことリンクしているかみのけこむちゃんのホームページにそのことは、くわしくでてるよ。もう読まれたかな。今はね、めいぶよくなったよ。いろいろ聞いたりしてじっくり選んでくめさいね。クリニックは
    ファイトー。
    どうして、植毛の毛が抜けねーのかな、みんな一ヶ月以内に抜けるのに
    今瘤しぇんせいは、ふつうは、抜けるよ。じゃんじゃんシャンプーして抜いてと午っていたんですが、ちくちく毛がまめ抜けないこれが今の悩みなのよ。根付いて伸びてるわけでもなさそうめしー。抜けないと新しいのにならんし、ふぅーん。がんばろう。

    【マック】 99/10/15 11:48:42
      ジャンプさん、レスありがとうございました。
      この件は僕も含めて多くの方が知りたい件めと思います。
      瓰非ちょくちょく経過を教えて下さい。

      不安な時期めと思いますが、がんばって下さい。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]