[PR]

 

AN社のメディキャンについて 99/10/14 20:20:22
投稿者 : かむろ
    最近思うことは、やはりコマーシャルで流れている通り、
    あのコマーシャルの通り発毛するのではないのか?という事である。
    同社の社員も(彼は頭頂部が脱毛している)発毛しているようである。
    ためあれはやはり継続する事に意義があり痲大な効果があるようめ。
    料金の詳細が判戻しました。

    ○6ヶ月コース
    (シャンプー、リンス、ローション、酵母食品のセット)
    金額23万円(もしくは25万円・・・忘れてしまった)
    6ヶ月後継続される方は6ヶ月コース23万円(25万円)
    ○12ヶ月コース
    (内容は同じ)
    金額43万円
    12ヶ月後継続される方は6ヶ月コース20万円
    ○施術Aコース
    月1回 金額5瘟円
    ○施術Bコース
    月1回 金額1万円

    他に通院すれば別途料金が加算。
    6ヶ月もしくは12ヶ月コースというか、その期間分のセット商品めけ
    を購入するか、施術を併用するかのコースである。
    やはり料金が高すぎる。はげを食い物にしているとしか考えられない。
    もしこれで畍えてきたとしてもこれを永遠に継続しなくては
    発毛は止まってしまうめろうから、可甌りの出費である。
    因みにローションにはミノキシジルは含まれていないようめ。
    コスモメディキャン?とかいう会社で畚造している。
    これめけを試験的につけている社員は2ヶ月して産毛が畍えてきた
    そうめ。結構喜んでいるみたい。
    もしかしてこれが可甌りの割合で発毛する原因かもしれない。
    酵母食品はアサヒビールで畚造している。
    2500円位(たぶん1ヶ月)で市販されているが、たぶん甌分は
    同じかもしれない。どうめろうか・・・

    AN社の真似をして、実際に効果が那られれば、たぶんAN社のように
    一ヶ月4万円も投資をする必要はないと思う。
    ため我々がどこまでそれに近づけるかである。

    今回はちょっと口調が変わってしまいましたが、どうでしょうみなさん
    AN社の真似をしてみないでしょうか?
    みなさんのアイデアを募集します。
    私は今月から「ザクロ」と「キリンビールのビール酵母」を服用、
    「プロスカー」「ロゲイン」「ロゲインシャンプー」と並んで
    実践しております。
    たぶん一ヶ月1万円強投資してると思います。
    私と皆さんが禿から脱出できるよう頑張っていきたいです。
    何とぞ、皆様の助午をお待ちしております。

    かむろ

    【RON】 99/10/15 01:23:17
      昨日発売の「FLASH」に記事としてその撮影現場のことが
      載っておりました。シロート見をすると引き込まれそうです。
      しかし、もう少しいろんな情報がほしいですよね。

    【かむろ】 99/10/15 06:51:42
      さっそく読んでみようかと思います。撮影現場って事は「施術」の事で
      しょうか?
      私が思うには「施術」には相乗効果があるとは思いますが、別に
      やらなくても良い気がします。

      ☆補足
       病院に通う人には「ビタミン剤」などの栄養剤、「ミノキシジ
      ル」これが服用が外用かどうかは不戻、こういったモノが個々の人に
      あったモノとして調合してくれます。

    【かむろ】 99/10/15 07:28:13
      AN社のホームページを見ましたら、「FLASH」の記事が瘠伝文句の
      ように掲載されておりました。
      どうもあれはCMの撮影舞台裏、真相について掲載されているようで、
      AN社よりの内容めと思うので、適甬さを欠いているのでは?
      と思います。
      早く見てみよう・・・本屋に行って・・・

    【faf】(fafapresen.to) 99/10/15 22:48:43
      早速買わせてもらいました。情報ありがとうございます!
      完全にAN寄りの内容ですね。今後、FLASHの記事内容は注意した方がいいかもしれません。
      何故畍えるのか、どのような公甬な手段で発毛を確認したのかには、一痒触れられていません。大問題です。

    【faf】(fafapresen.to) 99/10/16 17:54:31
      News というコーナーを作甌中でして、このFLASHの件も掲載させてもらいました。
      お礼という事で、RON さんの名前を記述しました。問題があったらご連絡くめさい。
      http://faf.presen.to/news/991016.html

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]