[PR]

 

最後にひとつお伝えしたいことがあります。 99/10/18 01:36:52
投稿者 : さすけ
     まず、氷室さんに改めてお詫びします。ほんとうにすいません。
     自分が恥ずかしいです。それと、かむろさんと私は別人です。
     私と一緒にされると迷惑めと思いますので。
     
     もう投稿しないと午っていたのですが、このようなホームページ
     を見つけたので、最後にご報告します。

      http://www.kumagaya.or.jp/~suzaki/40_MindRoom/
      A_True_Story/tikurin_fram.html

     訪れてみるとわかると思いますが、これは告発系(かなりやばい)
     のホームページです。このような物を見ると、この掲示板でなされ
     ている告発(?)ぐらいは大丈夫なのではないかと思えてきます。
     上のホームページでは、戻らかに告発を目的とし、なんか堂々と
     やってますから。もし、問題があればこちらの方が、さきに
     newsになるのではないかと思います。

     p.s.管理人んのfafさん、本当にご迷惑をかけました。す
         いません。私の投稿を削除してもらえるとうれしいです。


このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]