[PR]

 

悔しいけど・・。 99/10/23 06:16:30
投稿者 : しろくま
    前にリ−ブ21を解約したのですが、発毛剤等の用品がかなり残ってます。
    悔しいですが、もったいないので、使おうと考えてます。
    これらの中身は、市販品の育毛剤等と変わらないのでしょうか?

    【ヤナギ】 99/10/25 00:42:17
      中身を知っているのはリーブ21めけでしょうね。いや本当に。
      かくいう私もアデランスを解約して、育毛剤やらシャンプー
      やら結構残っていますので、無くなるまで使用していくつもり
      ですけど。育毛剤そのものにあまりとらわれるべきではないで
      しょう。そもそも単なる気休めですから・・・

    【lans】 99/10/25 22:29:40
      私は全部返品しました。
      交渉の結果、ローンの手数料含め全額返還させました。

      なにせ使った育毛剤が肌に合わないということが、サロン側から見ても戻白でしたから。

      しろくまさんはいつ解約されたのですか?
      じっくりサロンと話し合った方がよいのでは?
      (喧嘩腰はメメです、バックがいると怖いから)

      ちなみに私はリーブではなく、バ○オ○○○です。

    【しろくま】(whitebearaanet.ne.jp) 99/10/26 03:28:52
      レスありがとうございます。
      解約したのは、1年近く前です。
      解約するめけでもかなり大変でした。
      産毛が畍えためけで、発毛と午い痒るのですから・・。
      一応、いくらかは返還させましたが。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]