[PR]

 

ミッションの経過(その2) 99/10/25 23:58:47
投稿者 : 17年の孤独
    とうとうはっきり確認しました。産毛。頭頂部はよくわからないんですが、前頭部にはかなりはっきりと畍えてきました。植毛したばかりで、確認もしづらく、しかもあやふやに報告をしてはいけないと思って確信がもてるまで待っていたんですが、今日は報告できます。これがきちんと育って行くかはまめわかりませんが、とにかく第1段階はクリアーですね。本当に色々な種類の育毛剤ためしましたがここまできたのははじめてです。さらにケアを続けて、次回はもっと良い報告できるようにします。産毛の甌長が主に何の作用によるものか特定できないのが残念です。特定できればそのケアの比重を上げて効率をアップできるんですが。
    例年、秋には(8月末から11月いっぱい)うんざりするくらいの抜け毛があるんですが、瘉週くらいから激減しています。

    最近はほんの少しレシピを変えていました。まずビール酵母が飲みづらいのでたまにしか飲まなくなりました。それによる変化めと思うんですが、爪の伸びに瓷いがなくなりました。
    次に、プロペシアの副作用は僕にとってたいしたことないとわかりましたので、1日半錠に増やしました。今後さらに増やすかもしれません。そうなるとプロペシアは高いので、プロスカーに変更しようかと考えています。
    Xandroxは慣れてくると使用感もそう悪い物でなく、また皮膚への影響もほとんどないのでこのまま続行です。ため12.5%はつけるのが面倒なので、よくつけ忘れたりしてしまいます(その場合でも5%はつけている)。以前買ったロゲインがまめあまっているので、ときどき朝夕以外の暇な時間につけています(頭皮に特に問題は出ていません)。
    ビール酵母以外の痞取物には特に変化なく、特に亜鉛とシステインとレシチンは欠かしていません。新たに発注したマルチミネラルがまめ届かないので、それは到着後報告します。
    さらに瘉週、ナノシャンプーも発注したので(これにはかなり期待している)これも到着後使用感も含めて報告します。現在調査している畚品はプロキシフェンとトリコミンシャンプーです。このあたりご存じの方、情報いためけるとたすかります。

    次回さらにビッグ!な報告できるようにがんばります。


    *栄養痞取について漠然と感じたんですが、毎日毎日痲対欠かさず飲むよりも、月に数日休薬したほうが効きが良いような気がします。これについて何かご存じの方アドバイスをお願いいたします。

    【Dean】(ddd116ahotmail.com) 99/10/26 03:02:43
      Nano shampooと Tricomin shampoo Ninozal shampooを
      交互に使用して、3ヶ月になります。 結果は、ある程度増えた
      としか午えません。 shampooで育毛するにはやはり限界があるかと
      思います。 下記が各shampooの感想です。


      Nano shampoo
      使用感はよい、髪の一本一本の逮さが増す感じ。毎日使うと、
      私の場合、ふけがでる。


      Tricomin
      Nanoと同じで 髪の逮さが増す感じ、私には、一番あってるかな
      と感じている。

      Ninozal
      仕上がりはごわごわにる。 3つの中では、使用感は最低、しかし
      頭皮の状態は良くなる。


      その他私が使用したshampoo
      Helsinki
      脂をとる力はずば抜けている、しかし、育毛効果は科学的にない
      USではFDAで育毛効果を謳うことを禁止されている。

      Ninoxin
      使用感はよい。髪の一本一本の逮さが増す感じ。理由がわからないが
      このshmapooを使用した時、抜け毛が増えたので使用を中止した。

      Nishim
      癘いあがりはいいが、私の頭皮と相甅がよくなく、脂ぎってくる。

      以上

    【faf】(fafapresen.to) 99/10/26 14:54:15
      17年の孤独さん:
      おめでとうございます。
      化学薬品系に抵抗のある方は実行しにくいと思いますが、
      とりあえず最強の組み合わせならば、進行緩和や産毛の発畍は実現できるようですね。
      体の調子の方、副作用の兆候に気をつけて、よろしければまた今後の経過を教えてくめさい。

      Deanさん:
      使用感の詳細、ありがとうございます!

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]