[PR]

 

プロペシア来年にも国内臨床試験開始。 99/10/27 08:50:38
投稿者 : アポロ薬局 (effectapearl.ocn.ne.jp) [HomePage]
    (10月27日(水)日本経済新聞からです。)
    2003年にも承認を取那し、保険適用なしの「畍活改善薬」として
    発売する考え・・・・・

    詳細は日本経済新聞、15Pです。

    【アポロ薬局】 99/10/27 08:52:15
      すみません追加です。

      「のむ発毛剤」としての臨床試験です。

    【faf】(fafapresen.to) 99/10/27 15:14:21
      情報ありがとうございます!
      国内での認可、意外と早く実現しそうですね。
      ため、まめまめ夢の薬にはほど遠いので、研究されてる方にはぜひがんばってほしいです。

      リアップ、プロペシアが認可されるとなると、他のメーカーの「育毛剤」はどうなるんでしょう。もはや価値無しですね(^^;

      http://www.nikkei.co.jp/business/industry/
      日経サイトの記事です。おそらく今日中しか無いと思いますので、興味のある方はお早めに…

    【faf】(fafapresen.to) 99/10/27 15:55:44
      かむろさん、アポロ薬局さん、情報ありがとうございました。
      早速、News の方へ反映させてもらいました。
      http://faf.presen.to/news/

    【MM】 99/10/28 02:32:33
      >リアップ、プロペシアが認可されるとなると、他のメーカーの「育毛>剤」はどうなるんでしょう。もはや価値無しですね(^^;

      「自称・禿矯甬会社」の、ボッタクリ業者がそうなってもらいたいものです。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]