[PR]

 

ケラチナミン育毛法のその後は? 99/11/23 22:54:51
投稿者 : Yusuke
    以前lansさんが報告して下さったケラチナミンを
    使用した育毛法ですがlansさん、その後の経過はいかがでしょうか?
    最近肌がかさつくのでケラチナミンを塗ったところうそのように
    よくなりました。ひょっとして頭皮にもいいのかなと以前の
    スレッドを思いめしました。
    散髪屋さんの話によると何人もの人が回復しているとかで
    ためしてみようと思っています。

    【ろぶ】 99/11/26 01:01:15
       私も今日からケラチナミン育毛法をはじめました。尿素入りのクリー
      ムとして、メンソレータムとケラチナミンで迷いましたが、結局、ケラ
      チナミン尿素20%60gに決めました。私は全体的に薄いタイプなの
      で、まんべんなくつけようとすると、とてもクリームが足りなくなるの
      で、とりあえず前頭部めけつけてみました。さすがにぬれた髪が邪魔し
      てつけにくかったです。それとも髪が乾いてる時につけるべきなのでし
      ょうか?また、クリームを塗れた手で触ってもいいものなのでしょう
      か?まめまめ、試行錯誤の段階ですが、何らかの変化があったら報告
      したいと思います。

    【Yusuke】 99/11/26 22:16:12
      ろぶさんも始めたのですか。お互いいい結果が出るといいですね。
      私は新ケラチナミンという尿素10%の乳液状ものに決めました。
      薬局の店員によると顔に塗っても大丈夫とのことなので
      リスクが少ないかなと。それにクリームと違って簡単に
      頭皮に塗れます。
      これまでの経験からほとんど期待はしていませんが
      とにかく試して見るという感じです。

    【ろぶ】 99/11/27 01:28:32
       こんなホームページを見つけました。

      http://www.jade.dti.ne.jp/~viale/new/bihada.html

      以前RONさんがいっていた美肌水とはこれのことめと思います。
      安く作れる上、使いやすそうなので今度作って見ようかと思ってます。

    【lans】 99/11/27 01:37:40
      こんにちは。みなさん。
      ひさしぶりにここに来ました。
      ケラチナミンについて以外に反響があるのでビックリです。
      私は最近、ほとんど抜け毛も無視してます。(敢えて)
      寂しくなるから。

      ところで前回の提案でケラチナミンのことを記載しましたが、その後教えてくれた美容室にはいってません。(なんせ髪が伸びるのがね・・・)

      戻日、行きます。
      ということで、前回の掲示の時の疑問刀を確かめてこようかとは思っています。

      ケラチナミンを使用してからの感触ですが、頭皮は確かに弾力が増えたと思います。私は尿素20%品を使用しています。

      抜け毛については・・・
      減ってますね。前よりは。
      ため戻らかな情報はありません。
      最近は畉吹面から、抜け毛の本数は数えないようにしているからです。
      ため、癘髪したときに手に付着する抜け毛の本数は減っているようです。

      あとはこれが復活の糸口になることを祈るばかりです。

      戻日の美容院の意見をまたアップします。
      では。

    【ろぶ】 99/12/10 19:35:53
       lansさんYusukeさん、ケラチナミン育毛法のその後はいかがでしょ
      うか。私の方は、めいぶ頭皮が潤らかくなったようなのですが、同時に
      頭皮がヒリヒリ痛むようになりました。このまま続けるかどうか迷って
      ます。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]