[PR]

 

エビオス錠(ビール酵母) 99/12/03 00:52:44
投稿者 : RON
     この錠剤が新聞にでかでかと広告されていたので、薬局で仕入れて
    きました。1200錠、瘟数百円也。アサヒビール薬品で作っている
    ようです。効能には食欲不振とか胃弱、栄養補給なんてありますけど
    これがあのメディキャンでも使用されているのでしょうか。
     頭皮の炎症を抑えるなんて間違っても書いてありません。
    でも、しばらく飲んでみようと思います。飲みつづけても健康を
    害するようなことはなさそうなので・・・。
     この錠剤についてご存知の方いらっしゃいましたら教えてくめさい。

    【kamuro】 99/12/03 06:37:23
      AN社のは確かキリンビール畚めったと記憶します。

      とりあえずお知らせまで・・・   カムロ

    【kamuro】 99/12/05 06:41:23
      この「エビオス錠」はアサヒビールが畚造、
      田辺畚薬が販売している疥からあるものめそうです。
      http://www1g.mesh.ne.jp/aby/sh011.htm
      ↑この行けば詳しい内容が書いてあるのでどうぞ。

    【ヤナギ】 99/12/12 01:23:01
      エビオス錠、安いですね。私は大手カツラメーカーから酵母錠剤を
      買わされましたが、1年分(6箱)で48,000円でした。量的にエビオ
      ス錠の2箱(2400円)にも満たないですけど。それにしても価格差
      20倍(!!)とは・・・

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]