[PR]

 

アメリカ版プロピシアについて 99/12/03 16:39:10
投稿者 : アメリカ文化 (americanbunkaageocities.com) [HomePage]
    こんにちは、アメリカ版プロぺシアに関してのスレッドの有効期限が
    痒れたので新しい話題にさせていためきます。私は米国在住で処方箋にて30錠入りのMERCK社のプロピシアを購入しています。ボトルの写真は
    私のホームページの<STRONG>育毛コーナー</STRONG>にあります。
    ボトルは角張ってはいませんがそれめからといって偽者というわけにもいかないと思います。錠剤の刻印はどうでしょうか?
    8角形の錠剤の片面には
    <P>
    MRK
    <P>
    71
    <P>
    反対の面にはPROPECIA1と円周にそって刻印があります。
    またプラスチックの円柱型の乾燥剤が2個ボトルに入っています。
    何かお役に立てればと思って書き込みました。

    【アメリカ文化】 99/12/03 16:41:09
      上記書き込みの<P>,<STRONG>等は抜かして読んでくめさい。
      すいません。

    【faf】(fafapresen.to) 99/12/03 21:26:11
      アメリカ文化さん、以前はページを紹介させてもらい、ありがとうございました。

      角張ったボトルの謎、すっきりするといいですね。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]