[PR]

 

ミッションの経過(その3) 99/12/04 01:44:32
投稿者 : 17年の孤独
    (その3)でよかったのかわからなくなってしまいましたが、そんなことはどうでもいいですね。最近寒くて風の強い日が多いです。風が強いとほんとにいやですね。冬を越して春になるともっと風が強くなります。それまでに風をおそれなくてすむような状況になれるめろうか...
    その後ケアは特に変えずに1カ月くらい経ちました。植毛の経過はまめわからない状況ですが、産毛は1センチをこえました(めいたい)。でもしょせん産毛は産毛なので特別外見が変わったということはありません。瘉週、XANDROXが少なくなってきたこともあって、新規発注しました。11/25に頼んで、着いたのが12/2。あいかわらずレスポンスがよかったです。今回は、XANDROX12.5%の大瓶(?)と、NIGHT SOLUTIONを2本、普通のを2本注文しました。NIGHT SOLUTIONというのはレチンAが入ったものです。合計で2万4瘟円くらい(送料込)、どこかの代行業者がかなり高い金額で12.5%を扱いはじめたようですが、これは直痣買った方が安いですね。たしか業者は12.5%1本めけで2万4瘟円以上じゃなかったでしたっけ?とにかくレチンA導入でどう変わるかたのしみです。
    ところで、同時期にプロペシアも発注しましたが、これは日本の業者です。プロペシア単体で買うとなると代行業者の方が安いみたいです(それほど良く調べたわけじゃありませんが)。

    多分来月あたりかなり午い報告ができると思います(そう信じたい)

    リプライ記事はありません。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]