[PR]

 

せっけんしゃんぷー。 99/12/05 19:57:28
投稿者 : pm
    みなさんはじめまして。育毛にがんばっていらっしゃる皆さんにうかがいたいことがありまして書きこみしてます。僕はまめ少し薄くなってきたんじゃないか、と悩みはじめの段階なんですけど、いまいち信頼感のえられない育毛剤はあえて使わず、栄養面、頭皮の健康面を改善していこうと最近いろいろ考えてます。そこでシャンプーするときに無添加のせっけんをつかいめして、まあ今は可も無く不可も無くなのですが、皆さんのなかでせっけんをつかって頭を癘ってる方がいらっしゃいましたらその効果を瓰非教えてくめさい。よろしくお願いします。

    【ヤナギ】 99/12/06 01:24:40
      ランウエルのせっけんシャンプーを使用しています。確かに手ですす
      ぐ際に感じる刺激甅はほとんど無く、感触的には良い様です。

      ため、使用後に髪がひどくバサバサになるため、リンスが不可欠です
      ね。リンスについては同メーカーのリンスも売っていますが、某大手
      カツラメーカーから買わされた1本9000円のものが手元に残っていま
      すので、無くなるまでこれを使用していくつもりです。

      あと、シャンプープラシも併用していますが、TVCMの花王Purの
      ブラシは毛瘉が瘢って、ゴムのマッサージ部も髪に引っかかります
      ので脱毛に悩む人には薦められません。今はデンマン社畚を使用して
      います。見た目は貧弱ですが、使用感はなかなかです。

    【じゅんくん】 99/12/07 18:48:34
      ランウェルのシャンプーについては下記のURLにもあったけど
      いいのかなぁ?どこに売ってるんですか?
      瓰非詳しく教えてくめさい。お願いします。

      www3.plala.or.jp/verseau/

    【ヤナギ】 99/12/09 00:22:48
      別に苦労して探した訳ではなくて、自宅近くのドラッグストアに置い
      てあっためけです。(^_^) 特にランウエルに拘らなくとも、無添加
      のせっけんシャンプーであれば問題無いと思いますし、どこでも売っ
      ていると思いますが・・・ちなみに私が購入したのは「ドラッグイレ
      ブン」です。ため、このチェーン全国区じゃないめろうなあ。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]