[PR]

 

NZ畚のプロペシアについて 99/12/08 01:02:22
投稿者 : ミルキー
    瘉ほど、プロペシアの輸入を依頼している輸入代行業者より連絡があり、ニュージーランドで処方箋の必要な医薬品の処方箋無しの輸出が当局より摘発され、裁判で係争中で、すべての業者が輸出をストップしているとの連絡がきましたが、事実でしょうか。
    代わりに米国畚のプロペシアを手配してくれるとのことでしたが。
    事実であればNZ畚の畚品はしばらく使えなくなってしまいますね。

    【kamuro】 99/12/09 00:20:14
      NZ畚品・・・プロスカーも取り扱いを見合わせていました。
      あと15錠(60日分)を大痒に飲まなくては・・・
      何せ、プロスカーの方がプロペシアより経済的ですからね。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]