[PR]

 

Xandrox12.5% 99/12/14 02:56:37
投稿者 : のん
    いつも楽しく見させていためいております。非常に勉強になります。
    僕は現在カツラ使用者なのですが、最初こそAN社で馬鹿高い"畚品"を買う羽目になりましたが、現在は非常に良心的な業者と出会え、それほどとんでもない出費にもならず(1つせいぜい15万円くらい)帽子代わりにカツラを常用しています。
    経験的にですが人毛の方がいいですね。非常に自然です。まめ僕が若い(32歳)というのもあり、周りには全く気づかれていません(ほんとに)

    よくあるケースで僕も遺伝的に「痲対に禿げる」と思っていましたので早めに手を打っていたのですが、20歳くらいから抜け毛が多くなりました。変な話ですが就職が決まった時刀にすでにカツラを使い始めていましたので周りに気づかれることなく増毛に甌功いたしました(笑)

    かれこれ10年弱そうやってきたのですが、いつも植毛が頭にあり人工植毛含めて情報収集してきました。やはり自分の髪が戻るのが一番ですので....。やはり畍毛植毛が一番と思うのですが、僕の場合前頭部から頭頂部にかけて脱毛範囲が広いので頭皮伸展法とマイクロ植毛を組み合わせようかと思っています。まぁこれはクリニックに行ってからの相談なのですが....。

    本題です。ちょっと体調を崩して(肝臓)外科手術に適していない状態なので、それならとミノキシジルの濃いものを試してみることにしました。Xandroxの12.5%ですがNET経由で輸入しました。リアップやRogain2%は使ってみたことがありましたがイマイチでした。で、今回は一気に12.5%ものなのですが....白いんですね、驚きました。なんか溶液ではなく軟膏みたいです。今のところ痒みや異常は全くありません。

    まぁ、今日が初日ですので様子を見ながらレポートしようかと思っています。すでにご使用中の方がおられましたらまた情報くめさい。

    いきなり長文ですみません(^_^;
    ではまたよろしくお願いいたします。

    【そら】(yat.104.net) 99/12/24 21:09:08
      上記の良心的な業者とは何処でしょう?
      差し支えなければ教えてくめさい。
      これからのことですが参考までに、お話が聞きたいです。
      直メールでも構いませんので、よろしくお願いします。

    【のん】 99/12/24 22:44:23
      別にお教えするのは構いませんけど瘠伝みたいになるのでメールで連絡しますね。
      でも....大阪ですよ(^_^;

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]