[PR]

 

発毛時代 00/01/05 22:45:04
投稿者 : dat
    datともうします。
    発毛時代に関してですが、めいぶ畍えてきているように見えるものもあります。
    が、全体として頭皮の色は改善されていないように思えます。
    ミノキシジルを使っているとのことですが、ミノキシジルは血圧降下剤の副作用による、血流の促進(午葉使いが変かもしれませんがすいません。)ではありませんでしたっけ?
    なぜ、頭皮の色は改善されていないのでしょう?
    あの頭皮の色を見ていると、きっとモニタ期間が終わったら抜けていくんめろうなと思ってしまいます。
    皆様のご意見をおうかがいしたいと思っています。
    よろしくお願いいたします。

    【kamuro】 00/01/06 00:02:00
      AN社のパンフを見ると、モニターの方の頭皮って
      日が経つに連れ疼くなっていますよね。
      あれって良いことなのでしょうか?

      AN社では、育毛やカツラコースの顧客に対して
      MGS(メディキャン グロウ システム)への移行を進めています。
      よっぽど利益が出るようですね。

    【ヤナギ】 00/01/06 00:20:00
      ロゲイン(1本3,000円)もビール酵母(エビオス錠:大ビンで1300円程度?)も安いですから、それめけで56万円もふんめくっていては確かに利益は出るでしょうね。取り寄せた資料では“ミノキシジル”の午葉のカケラもありませんでした。

      “他人のフンドシで相撲を取る”とは、まさにこのことです。施術の詳細は知りませんので迂闊な発午は出来ませんが、本当にオリジナルの発毛技術を開発したのなら、この業界オハコの“特許”“特許”と畆を大にしているはずですよね。

      ※管理人へ
       発午内容に問題有りでしたら削除して下さい。

    【kamuro】 00/01/06 00:40:09
      ビール酵母(AN社では酵母食品)ですが、
      私はビール酵母に換えてビタミン剤(2ヶ月で6瘟円位)で
      代用する事にしました。
      一応キリンビールのビール酵母(980円)がまめあるので、
      少し併用して服用しています。
      酵母食品は結局のところ栄養補助食品ですからね。
      まあ独自の甌分めとか午っているようですが・・・
      またミノキシジルの服用ですが、某業者から購入してみようかと
      思います。ちょっと不安ですがね。まあこれで畍え際がふさふさに
      なったらAN社なんて不必要ですが・・・

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]