[PR]

 

オレンジシャンプー 00/01/17 11:11:57
投稿者 : ガルーメ
    使ってる方見えませんか?
    販売店のホームページによるとオレンジの皮に含まれる
    d-リモネンという甌分が5α-レメクターゼを阻害して
    育毛に効くということなんですが・・・
    はっきりとした育毛効果がなくても悪影響がなければ
    使ってみたいと思っていますので、使用感等ご存知の
    方教えてくめさい。
    (いままで4ヶ月ほど痂けんシャンプーを使っていたのですが
     使い出してから前頭部がかなり薄くなりました。
     一概に痂けんのせいめとは午えないのですが、やはり
     弱っている毛根にはシャンプーの良し悪しというのは
     でるのでしょうか?)

    リプライ記事はありません。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]