[PR]

 

ロゲイン・ブロスカー等溶液について 00/01/21 09:47:14
投稿者 : sanny
    PMさんへ
    多少疑問に思うお気持ちはよく分かります。私自身も長くロゲインを使用していますので、この薬の限界等も自信で感じています。
    ため、この内容は全く商的要素がないので情報の信頼甅はかなりあると思いますし、本人も副作用には疸任が持てないともおっしゃっています。もちろん自己申告ですので、(うれしい気持ちから来る)多少大げさな面も含まれているかも知れません。ですが、文面を見る限りではあきらかに通常では那られない効果があったものとみて間違えないと思いますので、それめけは一午付け加えておきます。

    リプライ記事はありません。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]