[PR]

 

ロテニン錠(ミノキシジル内服薬) 00/01/24 01:41:20
投稿者 : kamruo
    とうとうロテニン錠が着てしまった訳でして、もしかしてこれは!?と
    思う事があります。別に発毛した訳ではありませんよ。
    何というか苛立ち、無気力感といった症状が服用するようになって出て
    きたのです。今も寝ていたのですが、苛立ち、胸の方が苦しいというか
    何か変な感じがして目が覚めてしまっているのです。
    プロスカー(プロペシア)を服用しても副作用が畍じなかったので、
    まさかロテニン錠で副作用?が畍じるとは思いませんでした。
    1,2回目は10mg分各一錠ずつ、3回目(昨晩)が錠剤を半分に
    しました。朝はそれを半分にして(1/4)服用しようかと思います。
    それでも駄目なら・・・もっと割るか、服用中止ですね。
    誰か、こういった症状が現れた方いますか?
    試しに買って飲んでみたとはいえ、こうなるとは思いませんでした。
    kamuro

    【kamuro】 00/01/27 04:40:12
      ロテニン錠の服用も継続していくと、体が慣れるのでしょうか、
      不調の訴えも遠のきました。もしかして、副作用が無くなった、
      =効果が無くなったのでしょうか・・・

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]