[PR]

 

最新号の「週刊宝痂」で 00/01/25 10:31:06
投稿者 : SF
    今売っている「週刊宝痂」(確かそう)にハゲ治療の現状と未来について記事がありました。現在手に入る育毛剤から、植毛、未来の治療について載ってました。
    順天堂大学の瘉畍が、活動しなくなった細胞を復活させる物質はわかっているのめが、分子が大きすぎて細胞まで届かない、でもあと10年もすればクリアーできそうめとか、遺伝子治療はあと20年もすれば実現できるとか書かれてましたよ。あと意外めったのが、医薬品扱いで飲む発毛促進剤が日本からも発売されていたんですね。
    一度も店では見たことないですが。
    みなさん一読してみて下さい。

    リプライ記事はありません。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]