[PR]

 

ザンドロックス12.5%届きました。 00/01/28 06:33:43
投稿者 : kamuro
    ようやく昨日注文入金後10日して届きました。
    本当に白いジェル?というか歯磨き粉というか白いものでした。
    容器いっぱいに入っているので、付属のスプレー(市販のシャンプー
    についてくるノズル)みたいなものを容器の中に入れて使用できず、
    容器に指でもって白いものを取り、頭皮(畍え際)に擦り込ませました。
    つけると本当にロゲイン5%を使用したように髪がとてもべたつきます。
    やはりべたつきはミノキシジルの影響なのですね。ロゲイン2%を使用
    しても髪がべたついたり、ゴワゴワしませんからね。
    ためザンドロックスを使うと頭皮がヒリヒリと刺激があります。
    (睡眠中頭痛がしたが関連甅があるのか不戻)
    何かホンモノって感じですね。
    畍え際以外の頭頂部(薄くなっている感じがする)にロゲイン2%を
    使いました。
    私はこれと併用してミノキシジル錠剤、ソースオブライフという
    ビタミン剤を服用しております。
    果たしてこれで禿が克服できるかわかりませんが・・・
    カムロ

    リプライ記事はありません。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]