[PR]

 

簿毛は左右対称? 00/01/29 12:36:32
投稿者 : pm
     何か最近気になってるのは、簿毛というのは左右対称に進むってわけではないのか?ということです。どうみても左のそりこみが特にすすんでます。畍え際の中央、右そりこみはどちらかというと、回復してるんじゃないか?そうでなくとも現状維持してるってかんじなんですけど、左がー。
     みなさんは左右対称ですか?

    【ノックオン】 00/01/29 21:40:37
      PMさん、はじめまして。僕も左側が進んでます。前も横も後ろも左が薄いです。どうしてでしょうね?
      それからプロスカーの調子はどうですか。プロペシアが到着したのですが、始めるには勇気がいります。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]