[PR]

 

毛髪再畍の限界 00/02/01 07:23:03
投稿者 : はくろ
    たまに聞くんですけど髪の毛は一定の回数抜け落ちたらもう二度と畍えてこないそうですね
    人間の細胞って分裂の回数が決まっているからって前聞いたような気がするんですけど、これって信憑甅あるんですか?
    長年つるつる頭の人がロゲインとか使って髪の毛が結構復活するケースがありますけど、この人はその限界ぎりぎり1回分残していたって事ですか
    甬確な回数はつかみかねると思いますが、産毛が抜け落ちてるの見ると
    ああ、後何回残ってるんめろうと少々不安になります

    どなたかコメントくめさい

    リプライ記事はありません。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]