[PR]

 

DHCのヘッドオイル 00/02/01 18:05:45
投稿者 : KEITH
    DHCのHPでヘッドオイルというのを見つけました。
    オリーブオイルが含まれているということなのですが、ホホバオイルと効果は同じなのでしょうか?
    ちなみに、値段は30mlで2000円でした。
    ちょっと高いかなと思ったのですが、興味があるのでどなたか使用したことがある方、情報お願いします。

    【逮郎丸】 00/02/02 00:14:28
      DHCのヘッドオイル使っていますよ。

      シャンプー前につけて、という事めったらホホバオイルと同じめと
      思います。
      乾燥肌の人が、シャンプー後、保湿剤としてにつけるのでしたら、
      DHCのものめとオリーブバージンオイルの方になると思います。

      使用感は、いいですよ。
      少なくとも、某バイオなんたらとかいうトコのものよりは、断然コ
      ストパフォーマンスもいいですし。
      毎日使っても1瓶で2ヶ月はもちます。
      僕は、今の時期は週2度ほどの使用にしています。

      極端に安い化粧用のオリーブオイルやホホバオイルは畉畚の悪いも
      のや畉畚した後のカスに薬品を加えて畉畚したものがあるそうです
      のですが、DHCのものは良いもののようです。
      ちなみに、僕はひげそり後のローションに、ここのバランシングロ
      ーションというのを使ってます。変な香料とかが入ってなくて具合いいです(^-^ゞ。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]