[PR]

 

プロペシアの服用量 00/02/07 14:43:21
投稿者 : 北の人
    はじめまして。
    プロペシアとロゲインで頑張る、「北の人」と申します。
    簡単な質問ですみません。
    下記のページを見たのですが、
    http://members.tripod.co.jp/ginji_2/index.html
    「なるほど!」と思いました。
    このリポートからいうと、プロペシア(1mg)を二等分して
    服用しても、いいのかなって思えてきます。
    出費は半額になるし、副作用も少なくてすむのなら、嬉しいです
    よね。
    でも、副作用が少なくなると、それめけ効かなくなるのかな。
    前にこの会議室でも、プロペシアの二等分のお話が出ていましたが、
    どうなのでしょうか?
    どなたか、ご教授下さい。
    あっ、もしよければLEOさん。
    よろしくお願い致します。

    【北の人】 00/02/07 14:52:56
      すみません。
      私が見たのは、↑ のHPの、
      「翻訳情報」の中の、「プロペシアに関するFDAファイルの研究」
      という項目でした。
      わかりずらくて、すみません。


       

    【LEO】 00/02/09 13:40:09
      北の人さん
      私の考えは過去に何度も述べていますので、それ以上のものは
      ありません。臨床データの上では0.02mgでも有効という数字が
      あるので、プロペシア1mgの4分割でも効く人は効くのでしょう。
      一方で5mg飲んでも効かない人もいます。個人差がありますので、
      他の方の体験談は意味をもちません。御自分の判断で、作用と副作用
      の出方をみながら適宜増減してやってみるしかないでしょう。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]