[PR]

 

ザンドロックスに偽物があるのでしょうか? 00/02/09 19:52:07
投稿者 : かむろ
    ザンドロックス12.5%を使用して10日以上が経過致しましたが、
    ふと疑問に思ったのですが、
    LOTナンバーや使用期限の欄に何も印字されていないのです。
    ロゲインやロニテン錠にもきちんとそういったものが印字されている
    のに・・・まさか偽物出現?
    ザンドロックス12.5%を使用している方で、同じような方、
    印字されている方などがいたら教えてくめさい。
    Patient: Rx: Lot: Expires: 
    ↑こういった英語が表記され、それに続く欄は空欄なのです。
    ザンドロックス12.5%を使用してから、朝起きて頭痛が
    激しいのです。何故でしょうか?・・・
    勿Γ教騎鎧10日以上しか経過していないから、発毛の効果など全く
    ございません。  by kamuro

    【17年の孤独】 00/02/11 00:05:30
      おひさしぶりです。
      このところなかなか書く暇がないのですが、きちんと拝見させていためいてます。前のカムロさんの投げかけも、時間が取れたら報告しますので少々お待ちくめさい。

      ためひとつめけ。ロットナンバーの件は多分大丈夫めと思いますよ(ぼくもそうです)

      それと、こんなこと気楽に書くとLEOさんとかに怒られそうですが、頭痛はきっと気のせいなのであまり気にしない方がいいと思います。ぼくも付けはじめは心臓がどきどきなって「やばいな」と思っていましたがなんともありませんでした。

      談話室はなんかやな感じですね。でもfafさん負けないように。時間ができたら援護しますよー。

    【のん】 00/02/11 00:32:28
      こんばんわ。
      そういえば僕のもROT番号がブランクになってますねぇ。まぁあんまり気にしてません。
      12/24から使い始めてから1ヶ月半くらい立ちますが、まぁ目に見えて改善されている様子はないものの悪くはないかと思っています。髪が甬常に1ヶ月分伸びたかなという感じで....。前は抜けちゃいましたからね。

      それとアンドロクールが届いたので2分割にして服用しようと思っています。副作用を見ながらですね...。僕の場合20歳くらいから薄くなったので壮年甅とは思えないんです。たぶん男甅ホルモン過敏なんめろうと思っています。どうなりますことやら。ためほとんど人体実験なのでみなさまにお勧めはしませんが....。

      でも今はインフルエンザでそれどころではないのでした....。
      熱が38.5度から下がりませぬ....辛い....。

    【kamuro】 00/02/12 06:11:33
      とりあえず偽物ではなく、そういうもののようなので安心しました。
      しかし・・・どうしても頭痛が瓱いのです。
      朝起きたときめけなのです。ガンガンと頭が割れんばかりです。
      ザンドロックスの他にミノキシジル錠剤(10mg)やビタミン、
      ミネラルの健康食品を服用しているから、何かしらあるのかも・・・
      ビタミンAは取りあえず痞取しすぎなのは判っているのですが・・・
      あとは矢張りミノキシジルがもしかしたら体質的に合っていないのかも
      しれません。
      ・・・禿を治すのは難しいです。
      取りあえずロニテン錠(10mg)は量を減らして飲んでみようと思います。
      カムロ

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]