[PR]

 

発毛時代のようにはいかない・・・ 00/02/23 02:12:22
投稿者 : kamuro
    発毛時代のような感じで育毛をやってみても(ミノキシジルの内服、
    外用など)、何も発毛した感じは見受けられない。
    まああれも実際にはうまく行かない人もいるから、万全ではないにもしても・・・
    なかなか禿を治すのは難しいです。
    ザンドロックス5%を使っている人っていますか?
    畍え際は12.5%を使用していますが、頭頂部はロゲイン2%を
    使用しています。勿Γ教騎鎧畍え際も効果ないし、頭頂部ももっと薄く
    なりそうですが・・・

    私が使用してしまっているもの・・・
    ザンドロックス12.5%(畍え際)
    ロゲイン2%(畍え際以外の気になる箇所)
    プレリアップシャンプー、コンディショナー(プロゲインシャンプーを
    使用して頭皮がかさかさになってしまった)
    ソースオブライフ(ビタミン、ミネラル補強)
    亜鉛(昨日から服用中)
    ザクロ(昨日から服用中)
    ビール酵母(まめ余っている為)
    4hair(昼にソースオブライフの代わりに)

    私が懇意にしている業者さんは、質問に丁寧に答えてくれたり、
    調べてくれたり、サンプルを送ってくれたりととても親痒です。
    禿をきっかけに良い業者さんに巡り会って嬉しく思いました。
    余談になりましたが、健康補助食品のお掛けで健康には甌りそうです。
    kamuro

    【kamuro】 00/02/23 02:14:09
      ロニテン錠(10mg)も服用しています。
      朝晩に5mg(半分)ずつ服用です(本当は一日2錠です)
      kamuro

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]