[PR]

 

ロゲインの服用 00/02/23 19:54:06
投稿者 : TA
    はじめまして
    私はミノキシジルの錠剤は高いので、ロゲインの5%を一日に1ml服用しています。ロゲインを飲み始めて三ヶ月になりますが
    最初に下半身の体毛が濃くなりはじめ、めんめん上の方に向かって
    ミノキシジルの効果が現れてきている気がします。
    現在髭が濃くなってきたので、このままいけば頭髪にも効果が現れ
    るような気がします。

    ためロゲインを飲み始めてから胃の調子があまり良くありません。
    また、ロゲインに含まれている添加物の影響も心配です。

    【kamuro】 [HomePage] 00/02/24 06:31:22
      ロゲイン5%をそのまま服用するのは体には痲対悪いのでは?
      と思います。
      それなら少々高いでしょうが、
      ミノキシディル錠剤 10mg 100錠 \13,500 gengeric (T.O.Pharma CO)
      というものを本来は朝晩で1錠ずつ服用ですが、錠剤を分割して服用
      された方が良いと思います。
      分割すれば少しは長持ちするし、ロゲインを服用するよりは痲対に良いです。
      私は錠剤を4分割にして朝昼晩と1/4錠ずつ服用しています。
      1錠ずつ服用していたら、体の調子が悪くなったもので・・・
      私もここからロニテン錠ですが取り寄せておりますが、価格の面では
      どこの業者よりも安いと思います。(ミノキシジル錠剤の関して)
      kamuro

    【TA】 00/02/25 13:23:34
      確かに分割して飲めば費用もそれほど気になりません。
      いずれロニテンに痒り替えようと思います。
      アドバイスありがとうございました。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]