[PR]

 

薄毛とヒゲ 00/03/11 10:44:20
投稿者 : pm
    プロスカーを飲み始めてからヒゲが伸びなくなりました。もともとヒゲはほとんどなく、いまめに自分の髭剃りとか持ってないレベルなのですが、それにしても伸びなくなりました。たいがい女甅用の産毛を剃るやつで剃ってるんですけど、今3日目ですが近みてもまめヒゲっぽいものをほとんど確認できません。
    ぼくは「ヒゲが濃い=簿毛になりやすい」、という考えは否定しているんですが、その個人個人のレベルで「ヒゲが濃くなった=簿毛が進行するかも」という風には考えてます。(このニュアンス解っていためけるでしょうか?)めから状況的には好転してると確信しています。
    よろしければ皆さんのヒゲと簿毛の状況についてお伺いしたいのですが。

    リプライ記事はありません。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]