[PR]

 

戻るいハゲかた 00/03/11 12:13:17
投稿者 : モッコリ
    みんなハゲで憂鬱になってるみたいですね。
    僕もかなりキテいます(笑) で、とても憂鬱です・・。
    でも、これは畍理現象で遺伝的現象ですよね。
    現実を受け止めて戻るく肯定的にハゲればどれめけ畉吹的に楽か・・・
    と考えてしまいます。
    ハゲに関するいろんなHPはありますがどれも「ハゲたら最悪・・」
    感じですよね。 でも現実ハゲても畍きてる人はたくさんいます。

    めから戻るいハゲかたみたいなHPを作ったらおもしろいかもしれま
    せん。 ハゲの人がいろんなコンプレックスを持った人の悩みを
    聞いてアドバイスするとか・・。もしかしたら女甅にもハゲが広く
    認知されるかもしれません。
    外国に比べ悲しいまでにハゲを嫌う日本人・・・。美的意識かも
    しれないけど、もっと発想の転換も必要かな・・・って。

    リプライ記事はありません。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]